ひとりごと


Roのsara鯖でいろいろやってます。気が向かないと更新されません。
by cafe_rate
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

教授

20日・・・B88まで一気にUP。

そしてついに念願の90に!



なる予定だったんですがB89にしてからFEやりだしたら眠くなって布団の中でばたんきゅー。
起きた時には日付変わる直前ってことで生体を目前にしてストップ。
奇跡出ること信じてメンテ後さくっと上げるか悩み中。
ここ2週間Pvも冷めてるので焦らなくてもいいかなとか思ったり。


ってことで周りに影響されてFE始めました。
とりあず雷皿で。
他のスキルも試してみたいけど、200円払って何度もスキル直すのもったいないんでセカンドでLv14まで上げてカレスだけ試し打ちしてくるかなぁ。
まぁそれよりも建築や召還覚えて慣れることから・・・。
[PR]
by cafe_rate | 2006-12-26 10:31
ぱんや >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧