ひとりごと


Roのsara鯖でいろいろやってます。気が向かないと更新されません。
by cafe_rate
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

2006年 03月 19日 ( 1 )

どーそーかい

小学校6年の時のです。あの頃はまだ純粋だったなぁ・・・
まぁ、土曜でバイトも休みにしてあったんで参加してみたのはいいけど、正直行くんじゃなかったw

19時きっちりに俺が到着。しかし何故か誰もいない。
席も10個しかなくて先生来るって聞いてたから九人しか来ないのかぁと思いつつ待ってみる。
15分待って一人来たんで少ししゃべりながら携帯いじってたら電池切れてやることねーって感じに。
むこうも俺も特にしゃべる性格じゃない上に、特別仲言い訳でもなかったんで軽く会話をする程度。
で、30分遅れで幹事到着。
その人に正確な人数とか誰が来るとか聞いてたら先生から風邪で来れないとのメールがwww
一時間遅れでもう一人到着。
これ以降は最初から遅れるって連絡あった三人とドタキャンした二人っぽかったんで飲み物注文して先飯食うことに。
この時点で男俺一人で居心地めっさ悪いw
ちょっとして三人到着。これで全部っぽくて男4女3の計7人。さみしいネ。
どうみても飯が三人分余ってるしもったいないから食べようとか言ってたけど、誰も自分も料理すら半分も食べてないしw
ほとんどしゃべりっぱなしだったけど会話の半分くらいがエロかったのはきっと気のせい。
なんか妙に生々しい話ばっかだったような・・・
23時頃に店員からいい加減帰れって言われたんでその前に頼んでた酒飲みながら結局0時に店出たのかな。

どっか行く?って話になったけど帰りたいって人が三人と、一人が行っても2時頃に帰るって言うんでそのまま解散に。

まぁあれだ、各自の現状聞くとまともなのが二人しかいない素敵なクラスでした。
幹事してた人がもうやらないって言ってたんできっと次は当分先っぽ。
[PR]
by cafe_rate | 2006-03-19 02:03 | リアル


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧