ひとりごと


Roのsara鯖でいろいろやってます。気が向かないと更新されません。
by cafe_rate
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

2006年 08月 29日 ( 1 )

恒例の日曜Pv

毎週23時からテロしてたわけですが、なんか今週は違った!
行ったらすでに3PTが控えに!
伊豆で遊んでてプロ移動するとこだったのかな?
成り行きは知らないけどさっそく参戦。

こっちの最初の構成はHPr3、Hwiz3、LK1、ジプ1、チャンプ1、砂1。
そっからHPr2人抜けたり教授が2人入ったりパラ1人入ったりそれぞれccしたりいろいろ。
さすがに4PTあるんで挟まれる挟まれる。
まぁ細かい内容はめんどくさいんで置いとこう。

今日はHwizが他に2人いたんで途中からLKだったけどなんかいまいち。
新しいSCでチャージアタック、MB、スタブを使ってたけど位置が曖昧で間違えが多かったり。
よく考えたらSP剤をSC3にでも突っ込んどけばSC1が一個開くのか。

最後の方はチャンプでPvデビュー。
突っ込みすぎ&ぼーっとつっ立ってたりでほとんど約に立たず。
こっちも動きがいまいちつかめてない感じ。
まぁデビュー戦なんで今後に期待ってことで・x・

やっぱPTいくつかあってそれぞれで対抗しあう方が楽しいね。
多人数相手にするのもいいんだけどなんかやることが固定されて窮屈な感じがする。


気付いたらSSが一枚しかない、しかもPv終わった後のまったり。
来週から頑張ってSS取ろう!!!

メモ
[PR]
by cafe_rate | 2006-08-29 11:44 | PvP


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧