ひとりごと


Roのsara鯖でいろいろやってます。気が向かないと更新されません。
by cafe_rate
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

カテゴリ:Ro( 111 )

今後の目標

やっとこさ78になりました。
e0076285_12302799.jpg

スリッパだとどうもやる気が出ずにいまいち上がり方が悪いです。
とりあえずGvまでに80目標で。
とか思ったけど無理でした、二日連続でサッカー見ながら寝ちゃって狩りがさっぱり。

で、すぐリンカー来ちゃうんで来週一週間はそっちに時間使いそう。
AD行けるなら♀wiz出してでも連れていってもらった方が早い気がする。
AD行けない時はチャンプと公平で上げてく感じで。
テコンのjobは欲しいの全部取ると46だけど駆け足7で抑えると43かな。
まぁ1hくらいしか違わないし46でよさそう。
とりあえず水曜中にリンカーになれればベスト。
さくっとやらないと試験混みそうだし、転職できるかはそれ次第かな。

More
[PR]
by cafe_rate | 2006-07-01 12:47 | Ro

1.5倍期間しゅーりょー

ラスト一日でノビが62だったの思い出してちょっとやる気出してチャンプとお座り公平。
変なチャンプにMPKされそうになったのを死んだふりでスルーしつつ、一気に上げきって目標の70に。
一緒に上げてたチャンプはその後少しスリッパ狩ってなんとか75に。
80まで上げたかったけどまったく足りませんでした。

でスリッパですよ、多分90までスリッパ狩る訳ですがint低いせいでよくこーなるわけです。
e0076285_172646.jpg
e0076285_17261038.jpg

e0076285_17344876.jpg


さすがにこれはだるいってことで
e0076285_17273822.jpg

馬ビレタ作ってみました。
これのおかげでスリッパが快適に!!


メンテ後にヴェスパ行ったんですがなんか画面が変なことに・x・
e0076285_17305515.jpg

どうみても固定化されてます。まったく回せません。
やりにくいったらありゃしない。
まぁやってるうちに慣れるのかなぁ・・・

More
[PR]
by cafe_rate | 2006-06-27 17:32 | Ro

チャンプとか

ちょっとやる気減って遅れ気味でしたが無事job50に。
e0076285_20435233.jpg

で、無事転職しました。ピンク卒業です。
e0076285_20451410.jpg

この時点ですでにbase70あったり。
Base30からオーク西で騎士と公平狩り。
ちゃんと弓も倒してたんだけど蝿索敵だったし廃メインになってたかな。
騎士の方も途中2Mくらい上納しつつ無駄に74まで育ちました。
出たレアは角弓2個と無視して飛んで拾えなかった廃c1枚くらい。
cもっと出てもいいと思うんだけどなー。


生体通う前からチャンプのステ計算したりいろいろ考えてたんですが、これだ!ってのがなくてまだいまいち決まってなかったり。
チャンプなったからにはそろそろ決めないとステ振れないわけで。。。
とりあえずの悩み
1.str110or120。
2.dex100or110orそれ以上。
3.int振るかどうか。

3はstr120の場合いろいろ装備あるとBase95時int1でも対人(シーズあれタラレイド)に23kちょいでるっぽい。
更にコンバット付けるとvit100LK(22k)落とす必要ダメが大体27kまで上がってint20近くまで振らないと落とせないのかな。
ただ↑で問題はこの装備だと防御無視なんでPvじゃ使えないかも。
あとゴスは論外なんで無視。
計算機信じるとこんな感じ。違ってても知りません。

今のところ最有力候補はstr120dex110intvit適当。
vitもうちょっと欲しい感じだけど、これ以上威力落とすのも微妙なんでvit控えめ。

モンクのSC(生体Ver)とおまけ
[PR]
by cafe_rate | 2006-06-24 20:37 | Ro

とりあえず

e0076285_528754.jpg

98リーチ!!!
まぁさくっとやれば3日くらいで上がりそうかな。


そういえばリンカー用ノビ始めました。
二日くらい前に新規14dayで課金するだけしてやってないわけですが。
モンク光ってから課金するべきだったな、もったいない。
まぁ1.5倍期間中に70目標で・・・

おまけ
[PR]
by cafe_rate | 2006-06-16 05:35 | Ro

経験1.5倍!

この期間中にリンカー用のノビを作って最低70まで
モンクをオーラから転生してチャンプの70~80付近まで上げたい感じ。

リンカーはエス系列のを取らずに完全支援用になるかなぁ。
公平用はジオ混んでそうだし騎士でも作るか。


やっとモンク97なりました。
e0076285_856399.jpg

これでソヒー&サイン1で属性鎧付けてLK落とせるようになったかな。
でもMSPが1193でLK確殺が1192?らしいからPTじゃレモン叩かんと落とせんねw

まぁ今日はめずらしく調子よくて、一回も死なずに2h狩れたり。
で、Lv上がる前に出た青箱開けたら兜が!

More
[PR]
by cafe_rate | 2006-06-10 23:29 | Ro

ヴェス パとかリンカーとか

最近毎日3回くらいパ狩ってるわけですがコアはさっぱり。
PT集まらない時にソロで狩れるようになりたいけど、取り巻き召還の条件が分からないわけで・・・
椅子と一緒で遠距離、詠唱反応?なら対応出来そうなんだけど、気まぐれ無限召還だと微妙になってきたり。
まぁ検証しないと始まらないし今度やってみるか。

ってことで少しやってみたけど接触時の召還が2回続いた時にミスって死んじゃった・x・
その後PTで倒しに行ったけど最後接触した時にSG出しっぱなしで召還なしが20秒くらい続いたり。
やっぱり気まぐれなのかなぁ・・・


ソウルリンカーが7月実装ってことでノビ育てようとしつつもまったく育ててなかったり。
トワイライトファーマシーとワンハンドクイッケンのために初日リンカー転職目指してノビ70くらいにはしておきたいなぁ。
まぁトワイライト使うのにスパノビもいるっぽいし、ランカー目指すならそっちも用意しんといかんか。
あと思ったのがソウルリンカーの狩場ってすごい制限されるよね・・・
なんとなく行けそうって思うとこが窓だけど、エスタン→エスマ狩りで一体倒すのに消費SP110(B70のカイナで87?)とかあほみたいにSP使うし、PTで吸わせてもらわないとやってられんかも。
まぁとりあえずそこまで育てる気ないからいいかな。
[PR]
by cafe_rate | 2006-06-06 02:48 | Ro

最近の出来事

オーラ出てから他のやる気が停滞中。
まぁ出るたびにこんなんだしゆっくりアサでも育てるかな。

More
[PR]
by cafe_rate | 2006-05-30 10:24 | Ro

出ちゃった

あと一体いけるかなぁと思って倒したら上がっちゃった(´・д・`)
e0076285_11444094.jpg

こっそりマヤで光る計画が・・・

まぁ何はともあれオーラ出ました。
e0076285_11505312.jpg

base50%くらいの時にjobも上がってるんでこれで両方カンストです。
で、恒例のc帖。用意してなかったんで露天で買い占めて13個ほどオープン。
当たりはジェスタくらい、当分寝かせとこう・・・


これからどうするかなぁ。
とりあえずアサ70まで上げてからモンク光らせるか。
その後は適当に考えとこう。
[PR]
by cafe_rate | 2006-05-25 12:17 | Ro

ヒャッホゥー

e0076285_1832569.jpg

ってことでLK98なりました。
うまいことカトリ即沸きポイントで安定して狩り続けられて効率かなりよかった気がする。
普段ここまでうまく沸かないからこういう時に稼がないとね。
で、何度か死んだけど50Mちょい一気に稼げました・x・
死と隣り合わせなんで飽きることもないし、途中ヴェスパやパクソと息抜きも混ぜてたのがよかったかな。
何はともあれ@343M!今月中に上げちゃいたいな。


パクソでちょっと試したいことあったんでやってみることに。
e0076285_18411865.jpg

エクス2HQバーサーク!
付与してなかったんでさすがに一気に削れないだろうと思いバッシュで少し削ってたり。
一応付与して最初からバーサークすると15秒くらいで倒せるらしい。
ってことで課金してチャレンジ。
位置が悪かったのもあって取り巻きに盾投げられたりしてうまく殴れず死亡www
まぁ素直にピアスしてろって話だね。

Lv上がった後行ったパクソのドロップ青箱からコロネ出て微妙なお祝い頂きました。
e0076285_1848322.jpg

ついでにMVPで天女も。
生体ばっかで最近まったく行ってなかったけど紫溜め込みたいしちょっと粘着しようかな。
それかアサぱっと作ってジュピ最下層放置でヴェスパでも・・・
[PR]
by cafe_rate | 2006-05-15 18:52 | Ro

念願のあれゲット!?

少し持ってた黄水晶やめのうが値下がってきたんで集めて串でも作るかってことでニブルいってチャレンジ。

結果
[PR]
by cafe_rate | 2006-04-28 06:24 | Ro


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧