ひとりごと


Roのsara鯖でいろいろやってます。気が向かないと更新されません。
by cafe_rate
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

カテゴリ:リアル( 4 )

どーそーかい

小学校6年の時のです。あの頃はまだ純粋だったなぁ・・・
まぁ、土曜でバイトも休みにしてあったんで参加してみたのはいいけど、正直行くんじゃなかったw

19時きっちりに俺が到着。しかし何故か誰もいない。
席も10個しかなくて先生来るって聞いてたから九人しか来ないのかぁと思いつつ待ってみる。
15分待って一人来たんで少ししゃべりながら携帯いじってたら電池切れてやることねーって感じに。
むこうも俺も特にしゃべる性格じゃない上に、特別仲言い訳でもなかったんで軽く会話をする程度。
で、30分遅れで幹事到着。
その人に正確な人数とか誰が来るとか聞いてたら先生から風邪で来れないとのメールがwww
一時間遅れでもう一人到着。
これ以降は最初から遅れるって連絡あった三人とドタキャンした二人っぽかったんで飲み物注文して先飯食うことに。
この時点で男俺一人で居心地めっさ悪いw
ちょっとして三人到着。これで全部っぽくて男4女3の計7人。さみしいネ。
どうみても飯が三人分余ってるしもったいないから食べようとか言ってたけど、誰も自分も料理すら半分も食べてないしw
ほとんどしゃべりっぱなしだったけど会話の半分くらいがエロかったのはきっと気のせい。
なんか妙に生々しい話ばっかだったような・・・
23時頃に店員からいい加減帰れって言われたんでその前に頼んでた酒飲みながら結局0時に店出たのかな。

どっか行く?って話になったけど帰りたいって人が三人と、一人が行っても2時頃に帰るって言うんでそのまま解散に。

まぁあれだ、各自の現状聞くとまともなのが二人しかいない素敵なクラスでした。
幹事してた人がもうやらないって言ってたんできっと次は当分先っぽ。
[PR]
by cafe_rate | 2006-03-19 02:03 | リアル

棚卸

当日3時半くらいに寝て6時に起床、準備していざバイトへ。
睡眠時間はどうでもいいけど雨降ってたのが・・・

まぁ、PDAとか言うの持たされて午前は外売り場へ。
なんか↑高いらしいんで落とさないように気をつけつつ自分の担当場所をさっさと終わらせて他の手伝いへ。
俺は屋根あるとこの担当だったけど、ないとこの担当だった人かわいそす。
とか思ってたら雨の下の仕事もらっちゃったり。
レジに置いてあった傘パクって来たけど手はどうしても外出さなきゃいけないわけで。
荒れてる手には雨でも痛いね。ヒリヒリする。
うろうろ動いてたせいか手見たら湯気出てるしw

まぁ、何はともあれ2h毎に休憩あったりしつつあっというまに17時に。
どう見ても帰りますなんて言えない雰囲気だったんでそのまま継続してみることに。
19時時頃に同じ場所やってたパートさん達が帰るっぽいんでいいタイミングかなと思って便乗して脱出。
残ってたバイト二人を置いて無事生還しました。

結局昼休憩抜くと10時間しかやってなかったり。
まぁ端末と商品交互に見ながら永遠数字と格闘してたから結構疲れたね。

バイトの連中に一言
[PR]
by cafe_rate | 2006-03-06 22:18 | リアル

ふっかーつ

PC逝ってて2週間くらい繋いでませんでした。
3ヶ月くらい前に壊れたのが一個あって修理出さずに放置してたせいですね。
で、今日新しいの一台買って↑の修理に出して一個放置。
今月中にはもう一台も修理出す予定。
弟が一台欲しがってたから帰ってきたのを渡す感じになりそうかな。
バックアップ取ってなかったからいろいろ入れ直さんと・・・

RMC見たけど2週間で相場大分変わってるね。
ポール量産されて値下がりしてるからそのうちサイズ作るかなー。
[PR]
by cafe_rate | 2005-12-10 14:43 | リアル

ボーリング

急に行こうかって話になりバイト先の友人二人誘って三人で19時過ぎから近くのボーリング場へ。
5年振りくらいかな?
時間が悪かったのか一人ずつ二組いただけ。
登録だけ済ませて自分達の場所へ、上の二人の人達はレーンにいるのに何故か始めずにしゃべってる状態。
なんとなくやりにくい状態で自分の初投を綺麗に・・・ナイスガーターwwwww
期待は裏切りませんよb

その後も激しくしょぼい争いを3人で繰り広げることに。
3ゲーム終わるまで誰も100超えないとかへたれすぎw
4ゲーム目でやっと俺ともう一人が120前後出して終了。

久しぶりにやったけどやっぱ楽しいね。
これからは月2くらいでバイト終わったら行こうかって話つつ飯くって帰宅。
[PR]
by cafe_rate | 2005-10-04 23:19 | リアル


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧