ひとりごと


Roのsara鯖でいろいろやってます。気が向かないと更新されません。
by cafe_rate
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

カテゴリ:生体( 18 )

気づいたら一月放置してたし

まぁ放置の甲斐あってチャンプが90に。
e0076285_824932.jpg

転生してから丁度2ヶ月かな。
途中某文庫読むのに1週間時間使ったり、89なってから種○先生の漫画全部読み返してたりといろいろ寄り道したけどなんとか生体まで到達。
次の目標はjob67!baseはきっとオーラ。

今ステを見直すとなんか微妙。
GvとPvの両方を中途半端に出来る感じ?
あー間違えたかなぁ・・・。
まぁもう遅いしいいや、とりあえずLv上げてステ完成に近づけよう。
[PR]
by cafe_rate | 2006-08-17 08:37 | 生体

期待のMVP習慣

先週のメンテからアサx、LK、砂しか沸かないかなりおいしい状態が続いてたんですが金曜の緊急メンテで流れが途切れました。
実質3日しかなかったのかな?
錐出す絶好のチャンスだったんですがRMC見れば分かるとおりどうみても出てません・x・
メンツの集まりもいまいちでそこまで狩れなかったのが残念。


7月4日ノーグハルト実装決定らしいですね。
7月末だと思ってたんでちょっとびっくり。
アビスは正直どうでも・・・今のところMVP見れれば満足。
と思ってたけど宝箱は魅力的かも。s中段出るなら高くなりそうだしなぁ。
とりあえずの楽しみはタナトスかな。
血枝のドロップ率が気になるところ。
まぁMVP倒すの目標で当分はタワーで遊べそう。
[PR]
by cafe_rate | 2006-06-20 17:05 | 生体

ってことで

e0076285_1217335.jpg

こーなって
e0076285_1222253.jpg

さらにこーなって
e0076285_12235470.jpg

さらにさらにこーなって
e0076285_12355225.jpg

念願のピンクになりました・x・


モンク98の時のステ
e0076285_2131620.jpg

LKの時だけ銃器をソヒーに変えてギリギリ落とせる感じ。

恒例のあれ
[PR]
by cafe_rate | 2006-06-19 12:32 | 生体

やっとこさ

e0076285_9251596.jpg

モンクが95に!!
頑張るかーって言って一月経ってるねw

何はともあれ95と言えば生体!ってことでとりあえずソロへ。
やり方はなんとなく分かってても最初はギクシャクしながらうろうろ・・・
e0076285_928468.jpg

メマーか何かくらって残りHP100ちょいで生き残った時のSSw
大体1~2%稼いでは死んでを繰り返してゆっくり慣れつつ10%へ。
ここまででかなり餅使ってたり、ほとんど経験増えてないし高い授業料ですね。
そこから慣れてきたのか餅食い尽くして自分で戻れることがしばしば。
で30%くらいまで上がったとこでMVP沸いたんで狩りへ。
いろいろめんどくさいカトリだったけど位置もよかったんで、8人と少人数ながら1hくらいで決壊することなくさくっと狩って帰還。

全体的に慣れて来てるのもあって大体30分~1hくらいでどれも倒せるようになったかな?
セシルだけちょっと時間掛かったりするけど早く終わるか遅く終わるかは相手の気分次第ってことで。
まぁ問題はメンツ集めか・・・

で、カトリ終わった後1hくらいソロ狩りしてたけど調子悪すぎwwww
二匹目で殺されたり一匹も倒せずに死んだりで全然増えねー。
ってことで寝ます・x・

SP:LK1200、アサx廃プリ800、砂760、WS1060
LA有:LK550、アサx廃プリ350、砂320、WS480
[PR]
by cafe_rate | 2006-05-04 09:41 | 生体

4/25~

メンテ→セイレン(4/26)
ロンギヌス

セイレン→カトリ(4/26)
生存杖(int)、グリッタ、クリリン

カトリ→エレメス(4/27)

エレメス→セシル(4/27)
ルドラ

セシル→セシル(4/28)
e0076285_2141476.jpg
紫(´・ω・`)



セシル→エレメス(4/29)

エレメス→ハワード(4/29)

ハワード→セシル(4/30)
******

セシル→エレメス(4/30)
バゼ

エレメス→セシル(4/30)

セシル→セイレン(4/30)
エクス、串

セイレン→セシル(5/1)

セシル→セイレン(5/1)
エッジ

セイレン→ハワード(5/1)

ハワード→エレメス(5/2)

エレメス→ハワード(メンテ)


4/26、なんとかカトリ撃破。これでやっと全部回ったことに。
4/27、セシルドロップコンプ
4/28、セシルで最短記録3F入って5分で没www
4/30、エレメスドロップコンプ

集計(沸き16)
セイレン   3/16
エレメス   4/16
ハワード   3/16
セシル    5/16
カトリ     1/16
マーガレッタ 0/16

見直すと廃プリが一回も沸いてなかったり。
後はセシルがやたら多かった。
一番めんどくさくなりがちなセシルばっかだったけど今回は沸き場所がよかったこともあって特に長引く事もなくてよかったかな。
他はエレメス4回沸いて錐0とか。
[PR]
by cafe_rate | 2006-04-26 05:32 | 生体

ADSTUEEEEEEEE!!

メンテ→砂
ドラゴンウィング、バリスタ

砂→WS
グレイトアックス、サバス、血斧、ロドクロ

WS→WS
トマホーク、ギロチン、別雲、ロドクロ

WS→アサx
錐、エキサ、アサダガ、ギンヌン、グリッタ

アサx→廃wiz


WSのドロップコンプ。
一番楽に倒せるけどドロップ微妙すぎなんでもういりません。


久しぶりにLKで生体行こうとしたけどいいポイントがなかったんで断念。
無形剣もってバーサーク狩りはあまり経費掛からなくていいかも。
ただagi振ってないからAPSDが微妙なのと、横沸きされたら死ぬんで人がいない明け方しか無理っぽ。
それにラトリオで計算したダメ(1600前後)より500程度低い値の1100前後しか出ないからさらに微妙、何でだろ。
モンクも93の途中から微妙にやる気がw
とりあえず今後の予定。
LK97>モンク95~オーラ>LKオーラ=鳥?

More
[PR]
by cafe_rate | 2006-04-19 05:57 | 生体

念願の

生体MVPキター!!
e0076285_11332882.jpg

LKセイレンさんでした。
タイミング遅かったけど終わった瞬間のSS撮れたと思ったら間違えて座ってたり。
まぁドロップはお察し。せめて槍の一本でも落としてよ・・・
その前の廃プリは賢者、GX、カドリール、黙示録となかなか。

もう少し釣る役が増えれば毎回30分程度でいけそう。
場所と職にもよるけど、セシルとカトリは時間掛かりそ。

LKの次に沸いたのはWS。
狩れないと分かってても何沸いたか気になって見に行っちゃうねw
まぁLKやアサxじゃなくてよかった。

あとPC変えたら動けなくなった現象が多少緩和されたかな。
それでも一回は止まったんで今後見ていかないと分からないけど。
単にPCの性能が悪かっただけなのかも。
[PR]
by cafe_rate | 2006-04-18 11:29 | 生体

生体MVP11回目・・・LK

ついに念願のLKですよ!
e0076285_9112322.jpg


いろいろやってたら不慮の事故により取り巻きが増えちゃって時間掛かりそうなんで次の日へ持ち越し。

で、Gv後に他鯖で使われてるであろうやり方で挑戦してLK撃破。
一回飛ばれちゃったけど形に持って行ければ割と楽に終わりそう。
ドロップはsグリーブとsフルプレorz
[PR]
by cafe_rate | 2006-04-15 09:16 | 生体

生体MVP10回目・・・廃プリ&アサx

昨日念1で放置したマーガレッタから。
アサxを助っ人に呼んで一気に殲滅まで持ってける体制へ。
SBrあると大分楽になるね。
まぁ途中後ろから来たオーラLKに蹂躙されたりしつつも目立ったミスもなく1hちょっとくらいで終了。

次に沸いたのがアサx。
今まで周期100って思ってたけど今回は130くらいで沸き。
横沸きじゃないから正確じゃないけど、とりあえず130以降に発見。
100~130のランダムなのかな?
まぁ飛ばれることはなかったけどいろいろミスがあって何度か決壊。
IW張り忘れとかほんと申し訳ない・・・
結局2hくらいでなんとか終了。

ドロップは錐と他適当に。
寝下がる前に売らんと、神器出来たら一気に暴落しそう。
[PR]
by cafe_rate | 2006-04-15 09:09 | 生体

生体MVP9回目・・・廃プリ

廃プリ沸き。
まぁ、さくっと狩って次行こう。
とか思ってたけど火力不足で途中で諦め。
2PCで出せるようにagi適当に振った鳥でも作るのかなぁ・・・

メモ
[PR]
by cafe_rate | 2006-04-13 07:05 | 生体


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧