ひとりごと


Roのsara鯖でいろいろやってます。気が向かないと更新されません。
by cafe_rate
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

カテゴリ:Boss( 1 )

デスペナ祭り

朝起きてオーク村行ったら道発見!
さくっと狩ってちょっと時間置いてから蟻見にいったら居たんで狩り。
夕方過ぎから他のも探しつつPTで狩ることに。
山羊、尻、王、狐、鬼くらいしか見つからなくて途中で路線変更して1h物捨ててヴェスパ狩りに行くことに。
最初行った時いなかったんで諦めて帰還。
一時間後くらいに待機しておいてモンクで見にいったら発見したんで再度最下層へ。
そのまま適当に粘着してたけど特にレアは出ずに終わり。

今日のデスペナ。
山羊でAB中に幻覚くらって直す前にチン
道で白Pケチってチン
王で取り巻き以外の雑魚処理する前にコーマもらってチン
同じく王でぼーっとしててコーマから殴られてチン
ジュピ1で狩りしててガーターゾーンで白P連打してたら蝿発動しなくてチン*2
何か他にもあった気がするけどいっぱい死んだw
まぁちゃっちゃとLv上げていくらでも死ねるようになろう。

メンツ集まったらMVPカトリ狩りに行くつもりだったんだけどやっぱ集まらないねw
そのままメンテでカトリはお預けに。


メンテ後覗いたらMVPはマーガレッタっぽい。
一番レア的にはずれだけど楽に狩れそうかな。

おまけ
[PR]
by cafe_rate | 2006-04-11 17:37 | Boss


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧