ひとりごと


Roのsara鯖でいろいろやってます。気が向かないと更新されません。
by cafe_rate
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

<   2005年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ろぼろぼ

ここ二日でRSX-0806何度か倒してきました。
昨日までイグ実4、ダイヤ2でハズレっぱなしだったけど、今日の夜2回連続で目隠しが!

e0076285_1215556.jpg


e0076285_122763.jpg


二人で狩ってたんで各1ずつ配ることに。
露店に20Mであったの買わないでよかったw
まぁ変りに5回くらいデスペナもらってるけどね・・・
廃wiz96にするとint126に出きるし上げちゃいたいけど、まだまだ先が長いしやる気は少なめだしいっか。
最近15~20%を上がったり下がったり繰り返してるなぁ。

その後PTで2回、ソロで1回狩るも目隠しは出ず。
プレ箱の確立は体感で70%以上ある気がする。
で、もちろん最後のソロは死にまくりwwwww
どうしても取り巻きの氷が割れた直後にSWが切れて本体に一発もらって乙って感じ。
頑張るとしたらSG打つ度に少しずつ下がらないといけないのかな。
そもそもFW捨ててなきゃもっと楽に狩れたような・・・
とりあえず25分の死闘の末11回目にして初の紫げっと。
まぁ、久しぶりに緊張感のあるboss狩りが出来て楽しかったからいいや。

爆裂の条件が特殊みたいで最初から爆裂してたりすることも・・・
出会い頭にクリティカルもらって9kとか12kとか食らったり。
今の廃wizのMHPだとペノ盾もってもほとんどクリティカルで即死しそう。
[PR]
by cafe_rate | 2005-10-30 01:29 | Ro

クエスト、新c

The Signはダンスで混みまくりだったので後回しにしてアインブログへ。
適当にダンジョン30分くらいうろうろ、bossいないし飽きたので帰還。
MVPの目隠しは結構な確立で出るっぽいかな?

新cは銃奇だけ購入。
これから値下りしてくのを悲しく見守ってようw
他に買う予定のペノメナはできるだけ早めに、ジェスターは落ち着いてからかな。
クランプはjob上げないと使えない気がするから終末までに手に入ればいいや。
[PR]
by cafe_rate | 2005-10-26 04:01 | Ro

The Sign

メンテ後即効で新boss倒しに行こうとしたけど、一人で行っても死ぬだけな気がしたのでおあずけ。
最大atkでの爆裂SBとかどれだけダメでるんだろ・・・
で、ゲフェニアクエストのアイテム集めてるとこにbossの誘いが。
3時頃から始めて12種をメンテギリギリまで続けて結局アイテムは集められず。
bossも特にレアは出ずに稼げず。

なんとか新c用のお金を確保できそう。
マジで精算分渡したら手持ちまったくなかったから一安心。
銃奇だけは高くても早めに買うかな。

・boss用メモ
パイク(☆火水、人、QA、動物or大型)
白P40、マステラ150、ロヤル50、蝿150
[PR]
by cafe_rate | 2005-10-25 10:34 | Ro

スパイラルピアース

GvG直前にやっと5まで取れました。
GvGじゃLK使わなかったんでsピアース打ちにPvPへ。
ずっと使われてたから分かってたけどやっぱり強いねー。
PT一つ出来てたけど対抗が出来るほど人いなくてすぐ解散したみたい。
しょうがないんで1時間くらいで帰還。

その後ギルメンと亀D2Fへ。行く途中で茶亀にヘルで打ったsピアスのダメが素敵でしたw
e0076285_417955.jpg

sピアース使った狩りは初めてだったからLv調整とかもしつつうろうろ。
モーションキャンセル?ははっけーと同じ感じだったかな。
使えると便利だし今後練習していこうかね。
1時間弱でレモン切れて帰還。

適当に夜食食べてから、今度は廃wizにチェンジして城へ。
最近結構運あるみたいでこの前はレイドc出て今回はツインリボンが!
ツインリボンなんて実装初日に室内でスティって以来だなぁw
狩りはずっとノーグだったし城自体に余り行ってないのもあるけどね。

とりあえずLKの次の目標は狂気かな。
はやく2PCごつみの狩り復帰したい・・・

同じ狩り場で頑張ってた砂の人が光ったとか、特に喋ったことなかったけどおめでとうございます。
[PR]
by cafe_rate | 2005-10-17 04:29 | Ro

LK

先週は何故か周りからboss誘われることが多く、狩りはほとんどしてません。
昨日からやる気を取り戻しつつ少し狩りしてとりあえずsピアースがLv3に。
今後の予定としてはsピアース5→2HQ2→AB5?→SB5の順で上げるかな。
ABとSB逆になるかも?
多分ABかSBどっちかしか取れないからかなり迷う。base90行ったら満足しそうだしね。

そんなことより携帯が壊れました!
2年半変えてないから電池かなぁって思ったけど充電すらできないからどうなんだろう・・・
いつも遊ぶ友人はバイト先一緒だしそっちで連絡取れるからあんま携帯使ってないんだけど、唯一目覚ましだけが名残惜しい・・・
目覚まし機能については時計より携帯のが優秀だしねw
まぁ日曜にでも新しいの買いに行こう。

あとPCも調子が悪いですorz
すぐフリーズしたり勝手に再起動したり・・・
今抱えてる精算終わったら寝露天やめようかな。
[PR]
by cafe_rate | 2005-10-14 06:03 | Ro

ボーリング

急に行こうかって話になりバイト先の友人二人誘って三人で19時過ぎから近くのボーリング場へ。
5年振りくらいかな?
時間が悪かったのか一人ずつ二組いただけ。
登録だけ済ませて自分達の場所へ、上の二人の人達はレーンにいるのに何故か始めずにしゃべってる状態。
なんとなくやりにくい状態で自分の初投を綺麗に・・・ナイスガーターwwwww
期待は裏切りませんよb

その後も激しくしょぼい争いを3人で繰り広げることに。
3ゲーム終わるまで誰も100超えないとかへたれすぎw
4ゲーム目でやっと俺ともう一人が120前後出して終了。

久しぶりにやったけどやっぱ楽しいね。
これからは月2くらいでバイト終わったら行こうかって話つつ飯くって帰宅。
[PR]
by cafe_rate | 2005-10-04 23:19 | リアル

タイミング悪い

昨日のGMはちゃんと仕事をしたらしく、BOTの数が減ってましたね。
ただ共闘の入ったアクラウスが主食だから、夜中の2時頃に行った時にBOTの数半分、俺の効率も半分とかorz
5時頃にもう一回行ったら少し増えてた感じがしたけどジプシやクラウンはさっぱり見なかったかな。
とか思ってたら転生してただけみたい、一部廃アチャで戻ってきてました。
一日経ったらBOTの数も8割くらい戻ってきてますね。
[PR]
by cafe_rate | 2005-10-02 09:15 | Ro

初めて

狩り場で飛んでるGM発見
最下層窓だったけどあの状況見てどう思ってるのかなぁ・・・

ちょこちょこ狩りしてやっとjob48、そしてやっとこさsピアス1!!
49で2HQ、50でバーサーク覚える予定だからsピアス5はjob54までお預けかな
まぁ今週のGvまでにはバーサーク覚えられそうだし一安心
[PR]
by cafe_rate | 2005-10-01 05:41 | Ro


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧