ひとりごと


Roのsara鯖でいろいろやってます。気が向かないと更新されません。
by cafe_rate
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

<   2005年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

なんか

神器クエスト用のアサでも作ろうかと思ってたけどキャラスロ空けてから微妙な気分になってキャンセル。
他で新キャラーって思ってもいざ作ろうとするとやりたい職がないことに気付く。
LKの狩りもそろそろだるくなって全体的にやる気停滞中かも。
昔はいくつかやりたい職あったはずなんだけどなぁ・・・

まぁLK95までゆっくり頑張るかね。


昨日今日と一枚ずつ露店に出てた深淵cを運良くゲット。
チャット売りの方からも一枚手に入れてなんとか4枚に。
メイスに挿すかパイクに挿すか悩み中。
[PR]
by cafe_rate | 2005-11-28 10:13 | Ro

こーだいー

木曜夜中からbossを12時間ほど。
e0076285_11213798.jpg

最終的に全部で15個回ってたかな。
SR、コルセア、クラウン、闇目隠し他で結構稼げました。

で、かなり眠くて0時に横になってたら寝てました。
5時過ぎに目が覚めたんで人がいない早朝狩りへ。
やる気が続いて2往復(約4時間?)くらい狩りしてLvUP。
e0076285_11304562.jpg

なんとか古代装備できるまできましたね。


ステメモ(オーラ時)
str99、vit79、dex61(パワリン、スポアネックレスでstr120、vit90)
str99、agi25、vit72、dex61

Agi振らないなら上のステになるのかな?
まぁ多分下に近い形になるはず。
95までしか育たない気がするからどれを優先で振るかすごい悩む・・・
[PR]
by cafe_rate | 2005-11-26 12:22 | Ro

ステ振り

完全str,vit,dexにするか、ちょっとagi振って中途半端にするか悩み中。
ソロかペアでbossやるならagiあると楽でいいけどその分dex少なめになって微妙かも。

とりあえず明日頑張ると日曜までにbase90いけそう。
古代目の前だしやる気上がるといいけど・・・


深淵の買う時期逃した感じ。
一気に50くらいまで上がりそ。
深淵パイク作りたかったんだけどなぁ。

口内炎が直りません。
もうちょっとで一週間とか・・・
[PR]
by cafe_rate | 2005-11-24 06:19 | Ro

青箱と紫箱

各2個ずつアイテム付くみたいですね。
詠唱の計算式がよく分からないけどマジックアイズは強そうかな?
他は微妙だしまぁいいかなぁと思ってたらセット特典が・・・
【名称】たれ人形
【位置】上段 
【DEF】0
【MDEF】0
【精錬】不可
【ステータス】STR+1
【効果】人間型へのダメージ+10%
【スロット】1
※全職業装備可能

効果がおかしいね、完全対人用装備だけど+10%の効果はかなり大きいかと。

強い装備をRMで買わせるとユーザーがどんどん離れてくと思うけどなぁ・・・
まぁ今のsara鯖の状態だと対人好きでも買う人は少なそうだけどねw
[PR]
by cafe_rate | 2005-11-19 13:17 | Ro

Boss

日曜の0時くらいから始めようと思ってたら他が回ってるとのことで諦めてsignクエストの続きを。
e0076285_1475464.jpg

2個目ゲット。この後二人に預けていらないけど嘆きもらって終了。

で、寝ようと思ってたところでbossの誘いが。
6時くらいから混ざって13時まで。
その後メンバー変えて19時過ぎまでやってました。
BOTがやってる尻、狐、犬、蛇は無視して全14個回ってたのかな?
途中で暇が出来たのでロボを探しに。
そして
e0076285_1513654.jpg

こんなん出ました。
この後、闇目隠し、マジェ等出て結構おいしかったかな。

そしてGv、L4暇防衛スタート。
寝てないんで眠いです。何かしてないとこれは寝落ちしそう!ってことでLKでL1のレースへ。
何度か突っ込んでバーサークで2回割ったところで攻め手来るかもって言われて戻り。
21時過ぎから暗踊同盟さんが来襲。途中でぴよぴよさんも追加。
暗踊さんが3MAP目WPで封鎖してた事もあってか共闘ではない様子。
ぴよぴよさんが封鎖を崩して?暗踊さんは撤退。
その後すぐぴよぴよさんも撤退したようで無事完全防衛。

22時半からラジオ聞いてたら開始10分で爆睡。
気づいたら2時過ぎとか。
Ro一番の楽しみのGv後恒例Pvが・・・orz
[PR]
by cafe_rate | 2005-11-14 15:01 | Ro

2倍

18時くらいにログインしたらバフォ放置だとか。
必死狩りは日付変わってからの予定だったのでとりあえずバフォ狩りへ。
その後は嵐、王、犬を見つけて適当に。
e0076285_062395.jpg


1h混ざると狩りできないって事で途中で嵐、王、山羊を捨てて犬だけちゃんと狩ることに。
狩り戻ってきてタイミングいい時に放置してあった嵐とかに行きつつ朝9時頃まで最下層窓で必死狩り。
結局LKしかやらずにbase85の50%から87の10%まで上げて終了。
88まで上げようと思ってたけど一回横になったらやる気なくなって諦めw
合計で20~25M稼いだのかな?
メンテ前にジェネスケ靴試しに行った時の効率でそのまま2倍出てたらもうちょい頑張って上げてそうだけど、さすがに人多くてそこまで出なかったのが残念。

まぁなんとか90までは上げる気が出てきたかな。
そろそろ忙しくなると思うしゆっくり上げてこう。
[PR]
by cafe_rate | 2005-11-10 00:10 | Ro

昆虫採集家

今日のメンテ後から経験値2倍が始まりますね。
せっかくなんでLK頑張って上げちゃおうってことでこんなん作ってみました。
e0076285_5503281.jpg


おもっきり最下層窓用です。
とりあえずお試しで1時間使ってみたけど結構いいかも?
滞在時間が少し減ってるけど効率は問題なく延びてる感じ。
この靴のお陰というよりはBOTの数が増えてるだけな気がしないでもないけど・・・
今日のは今までで一番多かった気がするし。

signクエスト2週目をモンクで開始。
すぐ欲しいわけじゃないからゆっくり進めるつもり。
[PR]
by cafe_rate | 2005-11-08 06:18 | Ro

オーラOME

元ギルメンのモンクがオーラ出しました。
なんかいろいろトラブルあって予定より遅れたけど無事光れてよかったよかった。
実は3日前の話だけど更新めんどかっただけです、あまりキニシナーイ。
e0076285_44482.jpg


LKとりあえず今週始めくらいにbase85になりました。
やっとこさ狂気飲んでバーサークでASPD190です。
とりあえず目標を90の古代装備に変更。
火曜に経験2倍あるみたいなんで頑張るかなぁ。
その日に狩りする気起きなければ90はきっと諦めますw

スパイラルピアース用にsignもう一個手に入れようか検討中。
ボンゴンクリップが最近のお気に入りなんで使うか微妙だけど・・・
[PR]
by cafe_rate | 2005-11-06 04:15 | Ro

青箱

久しぶりに10個買って明けてみたらコロネット、sシールド、クリップで当たり。
調子乗って100個追加で開けて見た、以下結果(装備は全部s有)

プレート、目隠し、クリップ、ガラスの靴、猫耳HB
ジュル、ヘアバンド、セイント、海東、ウサギHB2
コンポジ、ミニグラス、丸帽、ホラ、シルクローブ

最初のとあわせるとちょっとプラスっぽい。
箱から出る装備の種類が増えてるみたいで鑑定品は結構出るから空けてて楽しいね。
紫には魅力感じないし、カード帖も値上がりしてるし今の値段だと開ける気ないなぁ。
カード帖5Mくらいまで下がってきたら少し開けようかな。
[PR]
by cafe_rate | 2005-11-01 06:00 | Ro


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧