ひとりごと


Roのsara鯖でいろいろやってます。気が向かないと更新されません。
by cafe_rate
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

<   2005年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

プレミアムパッケージ

これのアイテム交換で昼からメンテが。
延長したにもかかわらずできませんでしたとかw
その後際メンテがありやっと交換できるようになったのも束の間、wisによる不具合www
明日にでもメンテありそ、慌しい年末ですね。

まぁ実装されたわけで、俺はちょっと迷ってたら期限過ぎてて買えなかったんで露店見て回ることに。
たれ人形だけはすぐ欲しかったんで90Mで出たのを即買い。
e0076285_4131413.jpg

その後Pvで遊んでたけど、やっぱり強いね。
どれくらいダメ上がったか見てないけどw
これにサイン2個でイミュン貫通アスムなしで800前後*5くらい。
ダメはタラ付けてないっぽいagi騎士?にLAで2.5k*5が最高だったかな。
LKやる時、Pvではmdefで固めてないからあれ1択だったけど相手のPT次第で持ち替えになりそう。

で、スロットに何挿すかなぁ・・・
今の候補として
デビルチ、ナイトメア、クランプ(Boss用)、ジビット(Pv用・微妙)、茶亀(Pv用)、マヤパープル(無理)
これくらいかな?
前3つはagi職なら狩りと併用出来そうだけど、agi職持ってないし微妙なところ。
マヤパープルあったら迷わず挿すんだけどw
[PR]
by cafe_rate | 2005-12-31 04:18 | Ro

とりあえず

e0076285_1022629.jpg

目標の94になりました。
1週間篭ってカード1枚もでないとか泣ける。

ステ振り悩んでて80Pくらい溜め込み中。どうするかなー。
とりあえず96くらいまでは頑張れば上がりそうなんでそこまでは勢いで!
多分95の途中でjob64まで上がってstr補正もらえそう。

で、残り1h半ケミやってたんですがカートレボ覚えるのに時間かけすぎて全然狩れなかったりw
素直にクエストやっておくべきだったかなぁ。
買ったけど結局やらずに大量に残った木屑と黒猫が・・・モッタイナイ
[PR]
by cafe_rate | 2005-12-27 10:13 | Ro

がっかり

串が欲しくてLv4武器のクエストやってきました。
じゃんけんが一発成功してキター!!とか思ってたら
e0076285_6201131.jpg

ハズレ・・・orz
まぁ串もそこまで強いとは思えないけどw

これは使い道がすごい限定される武器ですね。
LKで普通に月光剣の代わりみたいに使ってもいいけどやっぱり微妙なわけで。
とりあえずプロ北で使ってみた感想としては、なかなかいいかも?
SP剤まったく使わずに狩りできる感じ。
贅沢言うと、もうちょっとatk欲しいかな?
あとはboss狩りのお供に使うくらい。


2倍期間ってことでLKはごつみの必死狩り中。
ミニデモ靴使ってあほみたいに散財狩りしてますw
マステラが尽きたらプロ北に場所変えるかモンクやるかなー。
とりあえず期間中に目標の94までKIAI入れて頑張ろう!
[PR]
by cafe_rate | 2005-12-23 06:18 | Ro

いろいろ

12/11
復帰した日に復帰記念にboss回るかーて話に。
ちょうど他がやってなかった23時頃から始めて7時くらいまで最終で13種回ってました。
20下のレアだけがちょろちょろ出て微レアデーって感じでした。
e0076285_10572362.jpg



12/17
ルティエのイベントマップが開いたんでPT組んで特攻。
e0076285_1111286.jpg

素敵でした。
MAPがいくつかあるみたいで、この部屋は王、尻、椅子が沸くところかな。
結局ここで結構な時間狩してました。
微妙なレアがちょろっとでて終わり。
10人以上のPTでも経験はおいしいし、レアもいろいろあってかなりいいところかも。すごい必死だったけどw
e0076285_11155426.jpg


この部屋以外で、嵐、ロボ、蛇、顔が出るマップが、紫が安定して出て、闇目隠し、高級エプロンもあるから一番おいしそう。
それに錐って夢も見れるしね!
他はDOP、バフォ、DL、武士とかも別の部屋にいたけどまずいから放置されまくり。
バフォとDLが一緒に出るとことか一番必死になれそうだし一回行きたいけどメンツがしっかりしてないとすぐ全滅しそうなのが・・・

12/20
繋いだらギルチャで嵐放置とか連絡来たので狩ることに。
嵐いるなら他もいるだろーってことでいろいろ探して始めることに。
21時頃から7時頃までやって最終で16種回ってました。
対策来てから初のboss狩りです。ヤファ見たのとか何ヶ月ぶりだろうw
結局最後までおっきいレアは出ずに解散。
俺はその後メンテまでソロで頑張ってました。
嵐、超、金、鬼、虎、蟻、道、船をLK、狐を廃wizでせっせと倒してました。
船は鎧壊されたり、間違って取り巻き倒さなければ余裕そう。
まぁ間違ってデッドリ呼ばれちゃったんだけどね。
しょうがないからレイス全部倒して、マステラがぶ飲みで本体だけ殴り続けてなんとか倒せました。
個人的にその船が今日一番熱かったかなw
同じ感じでイシス倒さずで尻とかもソロで楽にいけそうな予感。
1h遅れで探しに行ったら見つけられなかったので尻は試せず。
オーガ盾あるなら取り巻き倒してAマミ呼ばせるのもありかな?


個人的メモ
Qリベ、DADW、QA、虎パイク。
火、闇、芋、水、風シルク。
タラ、悪魔シールド。動物、昆虫、無形、蛇女ガード。
サイン。パワーリング。サイト、テレポクリップ。パワーネックレス*2。
マステラ150、青30、蝿150、他適当。
[PR]
by cafe_rate | 2005-12-20 11:41 | Ro

ふっかーつ

PC逝ってて2週間くらい繋いでませんでした。
3ヶ月くらい前に壊れたのが一個あって修理出さずに放置してたせいですね。
で、今日新しいの一台買って↑の修理に出して一個放置。
今月中にはもう一台も修理出す予定。
弟が一台欲しがってたから帰ってきたのを渡す感じになりそうかな。
バックアップ取ってなかったからいろいろ入れ直さんと・・・

RMC見たけど2週間で相場大分変わってるね。
ポール量産されて値下がりしてるからそのうちサイズ作るかなー。
[PR]
by cafe_rate | 2005-12-10 14:43 | リアル


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧