ひとりごと


Roのsara鯖でいろいろやってます。気が向かないと更新されません。
by cafe_rate
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

<   2006年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

Lv4武器クエとGv中止

前回消費した白雲母が溜まったんで2回目チャレンジしたけど1勝2分で失敗。
黄水晶が消えましたとさ。
まぁめのうじゃなくてよかった。
そろそろ残金厳しいから適当に装備処分しないと・・・


PT壊せるバグがあるとかでGv中止。
その分Pvが60人以上集まって熱かったからいいけどw
補償で経験2倍来ないかな。
LKのHPもうちょっと欲しいからLv上げたい気分。
次上がったらagi捨ててvit振るかも。
[PR]
by cafe_rate | 2006-01-30 22:13 | Ro

今日は船

SUPER GENERATIONはオリコン6位でした。

sage:base68の60%、job38の35%。

ギルメンからゴスの時間もらったけど行くの忘れてて気づいたのがその1時間後。
一応探しに行くとゴスいなかったけど変わりに船がいたんで装備だけ取りに帰ってLKで狩ってみることに。
プリ持ってって支援とアスペして特攻。
取り巻き無視して本体にピアース連打。
中型だけど柔らかいんで5kくらい出るから結構楽かな。
超fleeになったら一端WP戻ってQAに持ち替えて支援掛け直し。
途中でレイス倒しちゃってデッドリ呼ばれて危なかったけどなんとか終了。
2回目はモンクつれてってLKで耐えてLA阿修羅2発で終わらせるつもりがミスってモンクが即効でチン。
めんどくさくなってLKでやろうとしたら速攻でレイス倒しちゃったwww
しょうがないんでレイス全部処理してデッドリ耐えながらピアース。
途中鎧壊されて死亡w
e0076285_6532824.jpg

直して戻ってきてGO→鎧壊れてチン→起こしてプリが持ってた風剥いでGO→回復追いつかなくてチン→起こしてGO→終了。
e0076285_6534719.jpg

2回目がだるかった、デスペナ3回でドロップオリだけとか・・・

寝る前にジュノーの天使とデビリン見に行くことに。
入ってすぐのとこにデビリンいたんでモンク連れてって阿修羅。
そのあと天使探したけどいなかったんでモンクそこに放置してアクエン探しに。
見つからないんでもっかい天使に戻ったらSW発見。
2ヶ所くらいにあったんでさっきいたプリがどっか持ってこうとしてるのかなぁって思って回りをうろうろしてたらモンクのとこにプリが来て「どうぞ」ってw
その後少し話してデビリンの時間上げて帰還。ちなみに両方スカでした。
[PR]
by cafe_rate | 2006-01-26 07:01 | Ro

さっぱり

13時にメンテ終わった直後にタイミングよく入れて蟻を朝までほぼ独占状態。
e0076285_3463215.jpg

4時頃に蟻向かう途中で鬼探してる対抗に会っちゃって最後に時間ばれちゃったw
マヤ、道、ロボを朝までと蜂2回狩ってエルオリとMVPの実のみ。
何か一個レア欲しかったなぁ・・・


合間にsageをちょこちょこっとやって67/36に。
e0076285_3464970.jpg

付与あるから2h毎に戻るのがめんどかったw
job42くらいまでは普通に上げれそうだけど、それ以降が1上げるのに2h以上掛かってきそう。
そこまで公平でsageのテンション持つかなw
新しくdex型のモンク作って亀D公平でもいいけど、それ作ってる間に稼いだ方がいい気がしないでも・・・
作るなら1次job50にするだろうし転職まで1週間くらい掛かりそうだしね。


エドガcのチャット売り発見、今日出たのかな?
[PR]
by cafe_rate | 2006-01-25 07:05 | Ro

春にアルバム出るみたい

今日のバフォ様
e0076285_1644746.jpg

バフォ3、LOD2周って全部スカ。


セージは周りの流行に乗ってFCAS型にしようと。
intとdex振りすぎちゃった感があるけど避けられるのが遅くなるくらい。
問題はスキル、属性場とLPが取れなくなってGGで使えなかったり、ADでデリージュ出来なかったり。
まぁ、ADはB激戦区になって追い出されそうだし使えなくなりそうw


ウルドの人のブログ見てたら楽しそうで最初やっとけばよかったとちょっと後悔。
もう餅買えないし今更行く気ないけどw
[PR]
by cafe_rate | 2006-01-24 16:16 | Ro

sage

さらに妥協して結局job46転職にw
TS10取るつもりだったけどLB10で我慢。
で、論文はモンスター研究。
アイテム集めつつ通り道にいたペンギンとツーショット。
e0076285_8124835.jpg

このあとチンピラ倒したりしつつアイテム集め終わって転職。
e0076285_862839.jpg


HDやフリーキャスト、付与を先取ってLP最後に取る感じになりそう。
ケミと公平しつつだからjob50はいつになるやら・・・
[PR]
by cafe_rate | 2006-01-22 08:10 | Ro

誕生日おめでとうございます

タイトルは置いといて、久しぶりのPPF開催ってことでLKで参加。
4PT出来てなかなか熱くて楽しかったかな。

最初のPT編成時、何かLKばっかwww
e0076285_592843.jpg

2回目編成時、教授やチャンプが増える。
e0076285_594130.jpg


2回目はプリの人数少なくて各PT一人ずつ。
編成が9人だったからまだよかったけど、やっぱもう一人欲しいね。

これから毎週やるっぽいんで金曜の夜楽しみにしてようw


マジは時間なくて2Lvくらい上げて終了。
このペースだとセージになるのすら遠い・・・


ゴーレム、ミョグェ
[PR]
by cafe_rate | 2006-01-21 05:16 | Ro

sage

急にケミのjobを上げたくなって、引き上げるのにセージを作り直し。
とりあえず転職、ノビマインもってFW覚えるまで下水でペチペチ。
FW5くらい取ってからいつものコースへ。
ミストレスマップ↓の赤芋でbase30くらいまで上げて時計↓↓へ移動。
e0076285_44287.jpg


ここで40くらいまで上げて窓手へ。
e0076285_4425444.jpg


このままjob50になるまで出てきません、多分。飽きたら48で妥協するかもw

今回はint=dex>>>>>vitで行く予定。
教授を夢見て窓手生活頑張ろう。まぁ、夢だよ夢。

リヒ来て真面目にダンジョン篭るなら教授欲しい感じだけど、さすがに間に合わないねw
早いと来月末に来るだろうし遅くても3月かな?
転生してなおかつbase90とか遠すぎ。
まぁ、ダブルキャスティング来るって告知出ればやる気上がるかも。

モンクはサインIM5でマヤ一確なってるっぽいんでとりあえず停滞。
[PR]
by cafe_rate | 2006-01-20 04:55 | Ro

SUPER GENERATION

テレビ見てない時以外ずっと聞いてます。
個人的には2曲目のBRAVE PHOENIXが一番好きかな。
今回はオリコン何位まで行くか・・・。
微妙に期待しつつチェックしてよう。


モンクを亀で2M弱稼いでおしまい。
q1とq2試してみたけど腕への負担は少なくなったかも。
肘着いて出来ると楽でいいんだけどなー。
F7気孔、F8指弾、F9発勁が一番やりやすいかも。
とりあえずマヤ一確出来るようになったらLK95か96までやろうかな。
それかセージ作り直すか・・・まぁ気分次第でw
[PR]
by cafe_rate | 2006-01-19 06:40

monk

ロボの合間を縫ってちょびちょびと2PCで亀D1へ。
たれ人形に挿すために欲しかった
e0076285_5113877.jpg

とか出つつ、2hくらいで88にLvUp
e0076285_5122339.jpg


正直すでにだるいです、オーラとかマジ無理www
俺の中で狩りのモチベが長時間保てるのはwizだけみたいです。
wizだと3時間とかやってても割と飽きないかな。
じゃなきゃwizだけで1G以上経験稼げるわけないんだけどw


+8sキャップが安かった?んで買って叩いて失敗。
で、勢いで+9ヘルム叩いた結果
e0076285_5501020.jpg

当たり前のように失敗w
さすがに10%の壁は厚い。
これで10挑戦は4回目かな、未だ破れません。
過去3回は9ボロが2個と9対火マフラだったかな。
チャンスがあればいつかは!!
[PR]
by cafe_rate | 2006-01-18 05:55 | Ro

やりたい職とカード帖

教授:ダブルキャスティング実装待ちのI>D>V型

チャンプ:Pv用対人型

LK:BB取ったbossステ

転生職しかありません。しかもチャンプ以外微妙w
頑張るとして現実味あるのがチャンプかなぁ。
教授とかセージの時点で飽きてそう。
まぁ暇とやる気があれば・・・
モンクやるとして甘い子そのまま育てるか、新しくdex型でPv楽しみながら上げていくか悩むところ。


転売しようとして買ってたカード帖13個開けました。そんな気分だったんだって!
買いすぎるといかんね、開けたくなっちゃうw
で、結果。
当たり:JK、ハティベベ2、空デリ、ストラウフ、ジオグラファー
ゴミ:イシス、オークゾンビ、ポリン、ダクティネス、フリーズタートル、Aマミー、スタイナー

んー・・・微妙に負けてるのかな?
時間次第で一個11か12Mで売れるから13個で150M前後。
まぁ、買った値段は全部10M以下だから㌧㌧くらいかな?
お金溜まったらゴス目指してまた開けよう。
とりあえず頑張って高く売らないと。
[PR]
by cafe_rate | 2006-01-15 04:33 | Ro


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧