ひとりごと


Roのsara鯖でいろいろやってます。気が向かないと更新されません。
by cafe_rate
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

<   2006年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

時代は毒ポール!!!                         ?

モンクの息抜きにLKでペノ狩り。
中型ポールでペノはSPRLv5、クランプはLv2(毒ならLv1!?)or走って2体以上集まったらBDS3回。
20分で餅180食べきってbase600k弱。jobは見てない。
1hだと1.8Mくらい?jobはきっと窓と同じくらいかちょっと低いかも。
常時馬牌使って人がまったくいないなら2M~は出そう。
20分ごとの補充でモチベが保てるかどうかが問題!!!
レアがある窓みたいな感じだけど、数叩かなきゃいけない分餅の消費が1.5倍あったり。
サンゴあるし、50往復してペノc一枚出れば元取れるか。

まぁ、深夜早朝限定かな。

More
[PR]
by cafe_rate | 2006-02-25 00:48 | Ro

血騎士祭り

狩り誘われたんでゲフェニア行ってみることに。

集まって5分で血騎士一体目に遭遇。
次のマップ入って少し歩いたら2体目。
e0076285_22183176.jpg

同じく3体目。
e0076285_22191534.jpg

入った目の前に4体目。
e0076285_222037.jpg


一回BDS直で受けて寝たけど楽しかったw
[PR]
by cafe_rate | 2006-02-23 22:22 | Ro

リヒ3/14実装

今のところDは3Fにしか興味ありません。
行けるメンツが揃ってないのが問題だけど・・・

あと転生の新スキル実装。
長いこと振ってなかったSPをやっと振れる日が・・・
かふぇで実験して両方いらないならメインはMS取るかも。
重力は置いといて、ガンデンバインは取りそうな効果だけど確率次第?


今週派遣でV取れたんで恒例?のマヤパ狩り。
e0076285_1844933.jpg

cを夢見つつ日曜まで狩ってよう。

メンテ後3回目から独占っぽいマヤを狩り続けること数回。
e0076285_1683855.jpg

何か出たwwwwwwww
前取った時もSRよく出てるし、やっぱVのADとは相性いいかも。


モンクはちょろちょろとLv上げ。
亀Dはやっぱり1hくらいで飽きる・・・
e0076285_18583145.jpg

[PR]
by cafe_rate | 2006-02-21 18:54 | Ro

フゥゥゥゥゥゥ!!

e0076285_318433.jpg

ありがたい言葉を頂いて
e0076285_3182677.jpg

無事転職しました。
残影捨ててjob46で転職。

ステは銃器ありアクセなしたれ人形or羽耳でstr100、int,vit,dexは考え中。
まぁ阿修羅覚えたら打ってみて満足するまでdex上げればいいや。


木曜の朝からboss呼ばれて回り。
出たのは聖斧くらい。
昼過ぎから5時間寝て起きたらまた呼ばれたんで参加w
バイトあったんで5時間くらいやって抜け。
レアは特になし・ε・
[PR]
by cafe_rate | 2006-02-18 03:29 | Ro

モンク

対人用モンク作成開始しました。
ステはまだあまり決まってません。いろんな人に話し聞いて参考にさせてもらおう。
スキルは残影捨てて速度とヒール取る感じ。
残影欲しくなったらチャンプまで頑張る。

威力はあれ、レイド、タラ、アスムで20k欲しいけど正直厳しい。
vit捨てて威力取るか、17kくらいに抑えてvit上げるか・・・
まぁ90までは一直線で行きたいかな。
Pvで使えるようになるのは95くらいから?

その後はLK96まで上げるか、モンクが楽しければ適当に続けるかも。

More
[PR]
by cafe_rate | 2006-02-15 05:10 | Ro

Lvあーっぷ

Gv1h前にLK95になりました。
e0076285_5244093.jpg


GvはまぁいろいろあってC4確保。
あまり発散しきれない感じで終わりましたw
いつもながらレポはありませんよっと。

で、毎週恒例のGv後Pv。
最初2PTあって3つ目のPTできたところで自分が入ってた所が解散。
3つ目のとこに入れてもらって少しやって終了。
最近アサxの数が減って砂が増えてきてる気がする。
ブラギFAs連打早いし痛いしで嫌いw
[PR]
by cafe_rate | 2006-02-13 05:23 | Ro

念願の

e0076285_735232.jpg

コンバットナイフゲット!黄水晶集めなおすのが激しくだるかった。
これならめのうがなくなってくれた方がよかったかもw
LKが阿修羅対策で持ってもいいけど現状じゃ微妙&借金が少しあるんで予定通り売るかな。
オーラ出てくるとコンバット、あれでPv用の阿修羅はある程度耐えれそうだけど・・・


ちょっと実験でPv行ったら控えで即効PTもらったんで参戦。
伊豆に4PTか5PTで50人とか熱かったw
さすがに狭いんで途中でプロへ移動して2hくらいやってたのかな?
結構ギルドで偏ったPTだったけど、勝ったり負けたりある程度バランスよくて?楽しめました。


e0076285_711482.jpg

いつもながら必死に牛。溜まってたところをパシャ。
これより多いのあったけど必死でSS取り損ねた。
基本的に全部出会い頭にBDSしてからピアスしてます。
画面内にいるのは集めるけど、足遅いし基本的にトレインはしませんよっと。
Lv上がるまで@10Mくらい、今から寝て昼過ぎに起きてから頑張ろう。
寝過ごしたら知らん。
[PR]
by cafe_rate | 2006-02-12 07:20 | Ro

寝過ごした

昨日LKのJobUP!2倍期間に上げたきりだから一月サボってたのかw
とりあえずjob63のAB5に。次の64でstr補正付くし頑張るか。
で、PPFまでにLKのLv95にしようと思って目覚ましセットしたのはいいけど、何故かその6時間後に起床。
学校に書類の提出や髪切りに行きたかったんだけどそれすら出来ないとか。
書類が明日〆だった気がするから早めに起きてバイトの前に学校行かんと・・・
Lvの方はあと30M近く残ってて無理な気しかしてなかったからまぁいいやw
Gvまでに上げる感じで。


ロボだけどノックバックなくなってから20回くらい倒してるけど全然目隠しが出ない。
確立だしこういう事もあるかもしれんけど、まったく出なくなってる気がしなくも・・・
まぁもう少し狩って様子見しよう。

久しぶりに廃wizで金ゴキへ。
int120のSG10で3~4発とか楽すぎw
虎も同じ感じなんだろうなぁ・・・
[PR]
by cafe_rate | 2006-02-09 20:19 | Ro

ごっついの

LK、プリ、セージ、BSの4キャラ移動しての最下層篭り開始。
人いないと自給4.5前後出てるけどお金も一緒にいっぱい出てくのが・・・
まぁ95になるまでお金のことは気にしないで行こう。

+9フードの買取チャットが2個くらいあってしかも微妙に高い。
ってことで露店で売ってた+8フード1個と+7フード2個叩いてみる。
+7を2個先に壊して+8叩いてみたら見事9に!
sageとそのうち作ろうと思ってたアサ用に買っておいた+9狐フード使わない気がしたんで一緒に露店へ。
30分くらいで両方売れました。
これで後2回くらいコンバットへ挑戦出来そう。
でも黄水晶全然売ってないんで集まるのいつになるやら。

メモ:200~250と80
[PR]
by cafe_rate | 2006-02-02 06:46 | Ro

ポール、サイン2個装備に火付与で窓狩り。
窓にはSPR3、他はSPR2(鎧をダークフレームにして石化したときだけ1)
30分単位で餅200~250個くらい消費で1M~くらいらしい。
回復が餅だけでいいのが楽だけど、500zで売れるとして1Mくらいの消費。
レアとか考えると装備さえあればお金ほとんど掛からない北のがいい気がするけど人が多いと効率下がるのがなぁ。
とりあえずbaseさえあればいいしごつミノ行くのが一番早いか。


sage飽きました、もうagiとかいいです。
ケミも夢見てました。今から50kP稼ぐとか無理w
白スリム200回作ってみて40Pしか稼げないとか・・・。
サボテン狩って赤スリムを永遠作りながらポイント貯めるのもありだけど1hでいくつ針が集まるか次第?


wizソロでマステラ常時馬牌使用でノーグ1Fとかどうだろう。
ブレス、サフラ、共闘がなくなって効率変わらない気がしないでもないけど・・・。
あと熊のスタンが怖いからテレポ先出し必須。
[PR]
by cafe_rate | 2006-02-01 05:37 | Ro


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧