ひとりごと


Roのsara鯖でいろいろやってます。気が向かないと更新されません。
by cafe_rate
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

<   2006年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧

リヒ&ジュピ

想像以上に難易度高かった。
廃wizで25回くらいとLKで10回くらいお亡くなりにwww
経験おいしいとかそんな話じゃないね。
一体100kくらい持ってるけどどう見てもデスペナのが多いです^^;

とりあえずメンテ明けにバクソジン狩りへ。
なんかすごい人だった、20人~くらいいたんじゃないかな?
テレポの頻度が高くて捕まえるのに一苦労。
取り巻きのシールドチャージがかなり頻繁で最初にタゲ持ってたけど飛ばされまくりだった。
適当にピアス入れたのもあって初MVPゲット!アイテムはイグ実でした。
満足したんでそのままリヒへ。
10人くらいでPT組んで行ったのはいいけど全滅しまくり。
e0076285_20283358.jpg

特に廃wizDOPが脅威だね。
廃wizでアンフロ付けてるとJTで即死、ゼピュ付けててもFD→JTコンボで瞬殺。
どうしろとwww
途中からあれ、コンバット持ってゼピュ来てたかな。
まぁ、それでも余裕で死ぬわけで・・・
さすがにこれだけ死んだだけあっていろいろ攻略が見えたり見えなかったり。

とりあえず鳥と教授が欲しかった。ブラギあるだけで大分楽になると思う。
sピアスを殲滅に当てることも出来るけど、砂とアサx他パワーアップしたのにあたらねw
この時はほんと鬼ポール欲しかったwww
e0076285_20302544.jpg

ラストにLK、チャンプ、廃プリで何度か行ってみたけど、すごい臆病になりながらゆっくり進んで一体ずつ誘導してSW、LA→阿修羅(廃wizだけ闇付与sピアス)で狩ったけどかなり安定してた感じ。
どうみてもチャンプの経費がおかしいけどトリオならしょうがないんかなw
レア出れば経費出せるんだけどねー。
どうもドロップ率全体的に悪いみたいでs装備すらまったくでない。

MVPWSとその取り巻き。
e0076285_2031576.jpg

まぁ、今日は頭痛いし眠いんでこの辺で。
起きたらいろいろ考えたこと書くかなー。
[PR]
by cafe_rate | 2006-03-15 09:48 | Ro

ついに!

リヒ実装当日ですよ奥さん。
LK龍D3Fに置いてバク狩り準備万端、あとはログインゲーに勝てるかどうか。
↑はいいけど新髪型とか新頭装備とかそこら辺の準備がすごい中途半端だった気がする。
しおれない薔薇買ってないし髪型変更のもよく考えたら中和剤なかったような・・・まぁいいかw
個人的にこれだけ期待の高い大型パッチは転生以来かな。
というかもう転生来てから1年経ったのか、早いネ。


モンクは目標の90でとりあえずストップ。
今日から新Dとかメインでやりそうだけど、合間縫って少しずつ育てるかなぁ。
対人するにはどうみてもLvとvit足りないのと、LKでBB使ってみたいのもあって今週のPPFはLKの予定。
まぁあれだ、買ってあった名声白がそろそろなくなりそう。
マステラも在庫そんなないし素直に白P使うか・・・
無駄に重いものいろいろ積んでるから50個くらいしか持てない気がするけど。
青Pはもうちょっとあるし、89%積んじゃうのもありかな。
これはやっぱりランク入り目指すしか!とか思うけどサボテン狩るのだるいしなぁ。
結論!諦めよう。
[PR]
by cafe_rate | 2006-03-14 17:12 | Ro

3/12Gvレポ

e0076285_13411399.jpg

街道さんの偵察行ったとき、たまにはレポ書こうかなと思って取ったSS。
先週の他のGvレポ見た感じそんな火力なさそうに見えたけど、実際行ってみると全然ある。
MSの数が普通に多くて蒸発して帰還。

必死で他のSS取れなかったんで、レポ終了!
とか思ったけどたまにはちゃんと書こう。
時間とか内容うろ覚えなんで適当&SSなしで。

とりあえずB3防衛スタート。
最初30分は特に何もなく暇防衛だったんでモンク残してLKで偵察に。
C2が落ちてなかったんでどっかの遅延かなぁと思って見に行ったら普通に城主のAGSさんが20人くらいで防衛。
攻め手もいろいろ20人くらいいて俺が着いてから一回目の突入で抜けた人か割ったっぽい。
次、街道さんの防衛してるB4へ。攻めに光夜さんとLMさん。
まぁ上で書いたんで略。
で、ひぐまさん見に行こうかなぁと思ったらB3に水星さんとアトラスさんが来たとか。
戻るの遅れてLKか廃wizで復帰ゲーしつつ、エンペでモンク動かしてたり。
10人くらい戻れなくなったんでEMCしてもらって帰還。
そのまま少し守ってるとロキが落ちたとかで再度EMC。
ちょっとタイミング悪くて突入の直前にやっちゃって、雪崩れ込まれたのを処理しきれず水星さんにERを制圧される感じに。
水星さん制圧の連絡が行ってなかったのもあってアトラスさんと小競り合いに。
その後すぐアトラスさん撤退。
21時半まで30分くらい?攻めてみるも特に大きく崩せるわけでもなく撤退。
最後B1の光夜さんへ。
最初の突入である程度崩して遅延解除。
2回目の突入でマスタ抜けてEMC。
むこうにもエンペ付近でEMCされて何人かエンペ殴るものの全員落とされて終了ー。結果宿無し。

反省点とか。
B3水星さんの時、ちょっと長く居すぎたと思う。21時40分くらいまでいたのかな?
遅延されてるんだし、落とせないと思ったらすぐ移動がよかったかも。
あとラストのB1光夜さん、一回目の突入である程度削れたのはよかったけど遅延解除されそうだったら、後衛とかBC戻った人に砦前待機等の指示を回せるとよかったかな。
指揮伝達についてはどうしてもよくならないね。
IRC使ってもまったく発言ないしw
ぶっちゃけると2h付けてて発言が一言だよ!一行だよ!
自分もPTチャばっかだったんで、IRC付けてたけど存在すら忘れてたから何とも言えないけどねw
まぁ、何かしらやってるとIRC見てる余裕ないのが・・・
だからってこのままじゃいけないし、どうにかしないとね。

More
[PR]
by cafe_rate | 2006-03-13 14:57 | Ro

スキルリセットきちゃった

リヒでスキル再振り来るらしいんでLKと廃wizどうするか考え中。
何度でもできるっぽいね。一月の間LKBB生活頑張ります。
BBに惚れたら形変えるかも?

LK
1、特に変わらず今のまま。スキルはBDS、sピアス、AB、SB。
2、BB、sピアス取ってAB捨てピアスは後ほど。
  今job63だからピアス5だけど他は全部取れる感じ。ピアス10がjob68。
  これにするとBossへのダメがすごい下がるのがちょっと・・・。
  AB5あるだけでピアスのダメが600増えるのは大きいね。
  ついでにエンペへのダメも大分下がるから割れる確率もかなり変わりそう。
  ピアス5でAB取るとか完全にBoss捨てないと無理だしなぁ。
  リヒの経験がおいしいならオーラまで頑張る気はあるし、jobもおいしいだろうからピアス10もそう遠くない気がする。

BBが魅力だけど、やっぱPvGvBossすべてで万能となるとBDSが一番かなぁ。

廃wiz
1、QM捨ててMS、ガンバン取り。
2、今のままMSなしでガンバン、重力取り。

2キャラともスキルP溜めてたのにすごいがっかり。
ガンバンは多分取るけど重力が重複しないし微妙かも。
かふぇだけ重力取ってGvは2PCで操作もあり?

まぁ新スキルは来ないと分からないし今から悩んでもね。


モンクは月曜まったく触らず、火曜は50%だけでさぼり気味。
とりあえず今日残り50%稼いで87に。
e0076285_3183952.jpg

モンクをリヒ連れてけるのいつになるかな・・・

木曜も50%だけ上げておしまい。

More
[PR]
by cafe_rate | 2006-03-09 03:12 | Ro

棚卸

当日3時半くらいに寝て6時に起床、準備していざバイトへ。
睡眠時間はどうでもいいけど雨降ってたのが・・・

まぁ、PDAとか言うの持たされて午前は外売り場へ。
なんか↑高いらしいんで落とさないように気をつけつつ自分の担当場所をさっさと終わらせて他の手伝いへ。
俺は屋根あるとこの担当だったけど、ないとこの担当だった人かわいそす。
とか思ってたら雨の下の仕事もらっちゃったり。
レジに置いてあった傘パクって来たけど手はどうしても外出さなきゃいけないわけで。
荒れてる手には雨でも痛いね。ヒリヒリする。
うろうろ動いてたせいか手見たら湯気出てるしw

まぁ、何はともあれ2h毎に休憩あったりしつつあっというまに17時に。
どう見ても帰りますなんて言えない雰囲気だったんでそのまま継続してみることに。
19時時頃に同じ場所やってたパートさん達が帰るっぽいんでいいタイミングかなと思って便乗して脱出。
残ってたバイト二人を置いて無事生還しました。

結局昼休憩抜くと10時間しかやってなかったり。
まぁ端末と商品交互に見ながら永遠数字と格闘してたから結構疲れたね。

バイトの連中に一言
[PR]
by cafe_rate | 2006-03-06 22:18 | リアル

今日から棚卸必死期間ですよ

今日明日は適当に切り上げて帰るとして、問題は月曜日!
朝8時~17時(予定)になってるけど今までの経験上終わるわけがないわけで・・・
たしか前回が23時までだったかな。
あれだな!適当に理由付けて17~20時に逃げようwwwwww
仲のいい友人二人は確実に最後まで残るだろうけどキニシナーイ。


とりあえずモンク85に。中途半端にサーフィンしちゃったSS。
e0076285_3321135.jpg

上がるちょっと前にこんなんが
e0076285_2324660.jpg

このモンク育て始めて最初のc。
亀Dでcとは相性よくないみたい。阿修羅モンク含めて2、3枚しか出てない気がする。
一日1~2Lv上げてる感じ。
日月は上げれん気がするから頑張っても14日には91がいいとこかな。
95になればチャンプまでリヒで吸える気がしないでもないけどLAないと微妙に威力足りんかもw
なんとなく雪景色。
e0076285_32285.jpg



Pvでたまーに一緒した方の引退式をPvでやってたんで参加。
e0076285_3315834.jpg

e0076285_323215.jpg

あんまりしゃべったことなかったけど何度か同じPTで遊ばせてもらいました。
ゲームクリアおめでとうございます。本当にお疲れ様でした。

いろいろ恥ずかしい事?
[PR]
by cafe_rate | 2006-03-04 03:17 | Ro

どうするか

1、モンクを転生まで頑張ってチャンプ90↑に。
2、モンク95で止めてLKオーラまで頑張る。
3、同じく廃wizオーラに。

とりあえず14日まではモンク一筋かな。
リヒ来たら当分Lv上げ出来なそうだし最悪90までは育てたいところ。
3FがあまりにもおいしいならLKオーラ優先するかも。


モンク90まで役48M。
一日ノルマ5Mで14日までに90いけそ。

More
[PR]
by cafe_rate | 2006-03-02 00:34 | Ro


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧