ひとりごと


Roのsara鯖でいろいろやってます。気が向かないと更新されません。
by cafe_rate
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

<   2006年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

最近の出来事

オーラ出てから他のやる気が停滞中。
まぁ出るたびにこんなんだしゆっくりアサでも育てるかな。

More
[PR]
by cafe_rate | 2006-05-30 10:24 | Ro

出ちゃった

あと一体いけるかなぁと思って倒したら上がっちゃった(´・д・`)
e0076285_11444094.jpg

こっそりマヤで光る計画が・・・

まぁ何はともあれオーラ出ました。
e0076285_11505312.jpg

base50%くらいの時にjobも上がってるんでこれで両方カンストです。
で、恒例のc帖。用意してなかったんで露天で買い占めて13個ほどオープン。
当たりはジェスタくらい、当分寝かせとこう・・・


これからどうするかなぁ。
とりあえずアサ70まで上げてからモンク光らせるか。
その後は適当に考えとこう。
[PR]
by cafe_rate | 2006-05-25 12:17 | Ro

ヒャッホゥー

e0076285_1832569.jpg

ってことでLK98なりました。
うまいことカトリ即沸きポイントで安定して狩り続けられて効率かなりよかった気がする。
普段ここまでうまく沸かないからこういう時に稼がないとね。
で、何度か死んだけど50Mちょい一気に稼げました・x・
死と隣り合わせなんで飽きることもないし、途中ヴェスパやパクソと息抜きも混ぜてたのがよかったかな。
何はともあれ@343M!今月中に上げちゃいたいな。


パクソでちょっと試したいことあったんでやってみることに。
e0076285_18411865.jpg

エクス2HQバーサーク!
付与してなかったんでさすがに一気に削れないだろうと思いバッシュで少し削ってたり。
一応付与して最初からバーサークすると15秒くらいで倒せるらしい。
ってことで課金してチャレンジ。
位置が悪かったのもあって取り巻きに盾投げられたりしてうまく殴れず死亡www
まぁ素直にピアスしてろって話だね。

Lv上がった後行ったパクソのドロップ青箱からコロネ出て微妙なお祝い頂きました。
e0076285_1848322.jpg

ついでにMVPで天女も。
生体ばっかで最近まったく行ってなかったけど紫溜め込みたいしちょっと粘着しようかな。
それかアサぱっと作ってジュピ最下層放置でヴェスパでも・・・
[PR]
by cafe_rate | 2006-05-15 18:52 | Ro

やっとこさ

e0076285_9251596.jpg

モンクが95に!!
頑張るかーって言って一月経ってるねw

何はともあれ95と言えば生体!ってことでとりあえずソロへ。
やり方はなんとなく分かってても最初はギクシャクしながらうろうろ・・・
e0076285_928468.jpg

メマーか何かくらって残りHP100ちょいで生き残った時のSSw
大体1~2%稼いでは死んでを繰り返してゆっくり慣れつつ10%へ。
ここまででかなり餅使ってたり、ほとんど経験増えてないし高い授業料ですね。
そこから慣れてきたのか餅食い尽くして自分で戻れることがしばしば。
で30%くらいまで上がったとこでMVP沸いたんで狩りへ。
いろいろめんどくさいカトリだったけど位置もよかったんで、8人と少人数ながら1hくらいで決壊することなくさくっと狩って帰還。

全体的に慣れて来てるのもあって大体30分~1hくらいでどれも倒せるようになったかな?
セシルだけちょっと時間掛かったりするけど早く終わるか遅く終わるかは相手の気分次第ってことで。
まぁ問題はメンツ集めか・・・

で、カトリ終わった後1hくらいソロ狩りしてたけど調子悪すぎwwww
二匹目で殺されたり一匹も倒せずに死んだりで全然増えねー。
ってことで寝ます・x・

SP:LK1200、アサx廃プリ800、砂760、WS1060
LA有:LK550、アサx廃プリ350、砂320、WS480
[PR]
by cafe_rate | 2006-05-04 09:41 | 生体


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧