ひとりごと


Roのsara鯖でいろいろやってます。気が向かないと更新されません。
by cafe_rate
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

<   2006年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

9フィーバー

最近8の防具を少し買って叩いてるんですがこれがなかなか調子がいい。
最初に+9サンダルの買取があったんで+8サンダル買って叩いたら見事9に!
で次の日安かった+8矢リンゴ買ってカンカンシャキーン。もっかいおまけでカンカンポキン。
e0076285_7112472.jpg

やっぱり+10の壁は厚い。これで5度目?いつになったら破れるんだ。
というかせっかくできた+9は残して手持ちの+8叩けよとか後悔しつつ次。
露天に売ってた+8シューズ2個を叩いて一個9に。
e0076285_0494249.jpg


これは流れが来てる!?

More
[PR]
by cafe_rate | 2006-07-26 00:29 | Ro

バナナの里

LKが頑張って篭ってます。
実装から2週間くらい経ちましたがいろいろもらってます。
売れませんが。
売れる気配のないagiの料理と最近値下がり気味で売れ行きの怪しい角弓がどんどん溜まって行きます。
ちなみにこんな感じ。
e0076285_65628.jpg

e0076285_63520.jpg

dex料理がそれなりにもらえてるのが救いかも。
角弓はあまりに売れないんで叩いた方がいい気がしてきた。


リンカー第一目標のbase80になってHP大幅UP。
e0076285_632914.jpg

次の目標は85のvit100、その次がbase90のHPUP。
の予定だったけどさすがに公平でこれ以降はちょっとめんどくさくなって来たのでひとまずリンカーは放置でチャンプ90まで上げようかと。
まぁチャンプ90なったら生体生活なんでリンカーはここで断念かも。
それなりのdex、vitあるし、どうせ2PC限定の動きなんでそこまでこだわらなくていいかなーとか。
[PR]
by cafe_rate | 2006-07-20 05:57 | Ro

神器きたあああああ

神器クエスト始まってから丁度1年、ついにsaraにも神器が!
カ○ーさんミョルニル作成おめでとうございます。

まぁ結果だけさくっと。
なんとかアサで錐ゲットしました・x・
スドリ倒したのが50人超えてからと結構ギリギリだったかも。
スドリ終わってることしか覚えてなかったHwizは東から北への周りだったようで西だけクリアして北行く手前で終了。
またアサ作り直さない限り、次はHwizでバゼかランダムを開始5分でもらって終わりかな。

1次~4次開くまでちょうど各2時間ずつくらいあったのかな?
バイト前に余裕で終わってよかった・・・

e0076285_11444284.jpg

[PR]
by cafe_rate | 2006-07-15 11:44 | Ro

タナトス

今までタイミングが悪かったりメンツが揃わなかったりしたんですがやっと行けました。

まぁ最初だし決壊したらしゃれにならないってことで安全策を取る事に。
前衛が釣って来て属性変えてADSでさくっと。
まぁ生体MVPの1/3のHPしかないんで一瞬ですねw
e0076285_1553173.jpg

どう見ても終わったあとです。IW維持に必死で肝心の本体は取れてません・x・

ドロップ血枝出ました。
e0076285_1574939.jpg

で、もちろん折るわけですが
e0076285_1511433.jpg

超!ビミョー・・・
5秒後、彼はもう存在してませんでした。
まぁ普通のMVPは出ることが確認できたからいいか。
[PR]
by cafe_rate | 2006-07-13 15:15 | Ro

Gvリンカー

・カウプ、カイトで魔法でのhitstopは前衛地帯までほぼ皆無。
・入り口にはSG1、LOV1、FW、サンク、ヒール、ディスペルで、メイン火力は前衛地帯に集中?
・水晶のかけらがある場合は入り口の大魔法はLv10に(今後必須になりそう)
・サンクはドル着てる相手じゃないとカイトの効果無効。
・ドル着てない人に無敵時間中ヒールは有効?
・カウプにより雷鳥を落とすのが困難に。
・ストーンカースはカイト無効。

思ってたよりはかなりマシだったけど、かなり攻め有利になってますね。
水晶のかけらなんて数に限りがあるし時間掛けて減らして行けば底が尽きるはず。
ただカイトの詠唱がそれなりに長く全員に掛けるにはSPも時間も結構掛かる。
ちゃんと整列して2、3人で分担してやらないと突入のテンポが悪くなりそう。
これからは♯、BDS等をもっと警戒してキリエ徹底。

今回は攻めの際ロキ破壊は捨てて奥を目指したけど、B4やL4などの入り口が広がってるところはロキ破壊や入り口小細工をやってくのもいいかも。
特に入り口をSG1でやってるところは楽そう。

ラストでB5レース高飛びEMC試しました。
マスターがうまく飛んでくれたみたいで時間切れがなければ他の人が来る前に割れそうな感じでした。
他のレーサーが一回前のに出てて砦前にほとんどいなかったのもあるけどw
B5はエンペまでの距離がさほど遠くないのでスタートをうまくしてペコで走ればそこまで離されずにいけるみたい。
それでもEMCで阿修羅やwiz等も先に着いてるだろうし、後ろから来たのを順番に妨害できるのは大きいかなー。
[PR]
by cafe_rate | 2006-07-10 05:00 | Ro

バナナ

e0076285_44162.jpg

dex料理出るって分かったんで毎日追いかけてます。
マップ広いわテレポ多いわで索敵から倒すまでにいろいろめんどくさい感じ。
とりあえず6回倒してドロップは
MVP紫*4、dex料理*1?
紫*2?、s角弓*4、agi料理*3、バナナ皮*1、イグ実エル適当
ちょっと訂正。dex料理はMVPらしい。
ドロップで紫確認。MVPちゃんと見てないんで勘違いしてたかも。
角は確立高め、他は10~20くらいかな?
あと沸き時間が今日やっと分かったかも。
これがあってたらちょっとびっくり!

リンカーのやる気が早くも停滞中。
Gvで最低使えるだけのjob稼ぎたいしあと少しだけ育てるかな。

都合よく錐使えるようになったんでヴェスパから帰還してたアサをスリッパでさくっと70に。
e0076285_2543261.jpg

[PR]
by cafe_rate | 2006-07-08 04:42 | Ro

料理メモ

str3、4、57 、8
int1、2、3、6、7
dex1、6、8
[PR]
by cafe_rate | 2006-07-05 20:16 | Ro

ノーグハルト

○レディタニー
メンテ後直行。対抗いなかったんで頑張ることに。
e0076285_6191174.jpg

普段のテレポの頻度はパクソくらいで特に問題はなさそうに見えていざ接触。
普通にタゲ取って殴ってたらすぐビューーン!!!・・・(;・д・)
何かの間違いだと思いつつ次接触してピアス!ピアス!ビューーン!!!ちょwwwwwwwww
こいつはやべぇえええ!!
マップ広いから走るのだるいし蝿連打しても全然見つからんしでやってられんw
応援呼んで結局一時間半くらい掛かってやっと倒せた感じ。消費白スリムロヤルいっぱいと蝿3k近く使ったかな。
攻撃はそこまで痛くないから爆裂されても普通に耐えれるけどCAがうっとうしい。
e0076285_629581.jpg

弓はs角弓。
特定の職業でのペアかトリオくらいじゃないとテレポしまくりでやってられないね。
料理のagi10かdex10のどっちか落とすらしいけど、dexならトリオで頑張って狩ってもいいかな?
むしろdex確定なら2PCでソロでも頑張るくらい。
まぁ気分次第。


○リンカー
用意しといたノビをチャンプと公平でスリッパでひたすらはっけー。
いろいろ間違いをしつつ妥協して43転職に。
駆け足のLvが7だったりするけど気にしない。
暖かい風もエスマ取らないならいらないよなぁとか思ったり。
ステ、スキルちゃんと決めてないのがいけなかった。
まぁそこまで育てる気ないからいいや・x・
で、カイトの検証を少し。
・大魔法も反射可能。
・反射するダメージは本来受けるはずの人のダメージをそのまま反射。
・跳ね返された人があれ、コンバット等を持っててもダメの軽減はない?
・SGを跳ね返してる間はノックバックは受けない(hitストップがない)
これは次のGvが楽しみですねwww
その時のSS数点(2枚目はウィザードの魂状態で水晶の欠片で反射してるもの)
e0076285_76846.jpg

e0076285_762549.jpg

e0076285_764346.jpg



○タナトスタワー
とりあえず5Fまで特攻。
微妙なとこまでしかやってないんでレポは次へ。
最初のちっこいのだけ置いときますね。
e0076285_6464883.jpg



○アビスレイク
データルザウルス倒しに行ったんですがいなくて残念。
しょうがないんでこれだけ倒して一回帰還。
e0076285_6494475.jpg

その3時間後くらいに姿だけ見にソロで特攻。
入ってすぐいましたよデータルさん。
e0076285_652448.jpg

この数いてもアスムなしで白P連打である程度は耐えれたからPTで行けば余裕で耐えれそう。
MSは天使着て5k~8kくらいだったかな?HPバーの減りしか見てないから曖昧。
まぁPTで狩るならブラギアシデモで瞬殺かな。
[PR]
by cafe_rate | 2006-07-05 07:07 | Ro

今後の目標

やっとこさ78になりました。
e0076285_12302799.jpg

スリッパだとどうもやる気が出ずにいまいち上がり方が悪いです。
とりあえずGvまでに80目標で。
とか思ったけど無理でした、二日連続でサッカー見ながら寝ちゃって狩りがさっぱり。

で、すぐリンカー来ちゃうんで来週一週間はそっちに時間使いそう。
AD行けるなら♀wiz出してでも連れていってもらった方が早い気がする。
AD行けない時はチャンプと公平で上げてく感じで。
テコンのjobは欲しいの全部取ると46だけど駆け足7で抑えると43かな。
まぁ1hくらいしか違わないし46でよさそう。
とりあえず水曜中にリンカーになれればベスト。
さくっとやらないと試験混みそうだし、転職できるかはそれ次第かな。

More
[PR]
by cafe_rate | 2006-07-01 12:47 | Ro


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧