ひとりごと


Roのsara鯖でいろいろやってます。気が向かないと更新されません。
by cafe_rate
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

<   2006年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

星の日

ガンスリがbase83に。
agiであんまりモーション関係ない気がしてきた。
フルバスターはブラギ乗っても連打いまいち。
とりあえず90まで育ててPPでの限界感じて終わりそうな雰囲気。

忍者は73のまま。
後少し狩りして空蝉取ったらストップ。
水遁がGG防衛での要になりそう。
味方にも効果あるみたいなんで阿修羅撃ちに行きにくいのが難点か。
まぁ、そこは残影でカバー。
[PR]
by cafe_rate | 2006-10-31 11:23 | Ro

料理

特性くまの足の裏料理(str8)・・・61/160(家庭)
                   ・・・15/30(高級)
ロイヤルハーブティー(int7)・・・81/150(家庭)
スペシャルトースト(dex8)・・・58/115(高級)
フルーツミックス(dex2)・・・43/72(家庭)

買取メモ
チーズ・・・1000個
くま足・・・6000個
オレンジ・・・600個
白ハーブ・・・2000個
石炭・・・280個
ヒナレの葉・・・適当
ブドウジュース・・・製薬
アルコール・・・製薬
[PR]
by cafe_rate | 2006-10-29 16:18 | Ro

フルバスター

武器:+9カホブラックローズ
dex120、ロッカー鎧、火付与

e0076285_16122410.jpg

対クロック:Lv9で1確、Lv10で12500前後
dex110はLv10で1確(消費SP65)

対ジオグラファー:Lv6で1確(消費SP45)
dex110だとLv7で1確実?(未検証)
[PR]
by cafe_rate | 2006-10-26 16:12 | Ro

ガンスリ

基本射程距離10マス。

ダスト3マス固定、近距離(詠唱後ディレイ1秒くらい)。

フルバスター:詠唱後ディレイ2.5~3秒
e0076285_5402417.jpg

相手装備:あれタライミュン、def51+91)
自分装備:たれ人形、+10ブラッディブラックローズ(バレット)
dex 90・・・1750前後
dex100・・・2000前後
dex110・・・2300前後

ブラギ載ったらそれなりに連打出来るだろうけどdex120でアスム有1k~1.5kくらいなのかな?
そういえばイミュン貫通出来るの忘れてた。
銀で問題なくイミュン貫通出来ると思うからもうちょいダメ上がりそう。
射程長いから画面ギリギリから連打する分にはいいけど威力がいまいち。
モーションあるから連打するにも微妙。
agiでモーション減少出来て連打率上がるならそれなりに強いかも。

忍者
[PR]
by cafe_rate | 2006-10-24 23:02 | Ro

さげ

なんとかオーラ出ました。
e0076285_17283412.jpg


一緒にラスト40M稼いだはずのチャンプが5%くらいしか増えてないのが・・・
せっかくB35%、J50%くらい稼いだことだし余裕出来たらチャンプ98/69にしちゃいたい感じ。
とりあえずガンスリと忍者を少しの間やるんで転生はお預け。
今出てる情報見ると忍者のスキルが激しく微妙なんで予定通りガンスリ>忍者でLv上げを。

にゃんすり
[PR]
by cafe_rate | 2006-10-24 17:26 | Ro

所詮予定

丁度日曜が星の日だったんでノビ頑張って育てちゃうぞー。
↑予定

↓現実
GGの会議が終わったのがちょうど0時過ぎくらいだったかな?
それからいろいろ準備してノビ(忍者予定)と拳聖を時計4へ持って行ってからふとガンスリもやりたいなぁと思い30分くらい悩みながらもう一個ノビ作ることに。
この時点で1時半。
ノビとアチャを下水3でBOTUZEEEEとか思いながら各30前後まで上げてジオ園へ。
レモン食いまくってDS狩りしつつノビを45へ。
この時に4時。
それから6時くらいまで狩りして気分転換しようとyoutubeでとあるアニメを見ること2hくらい。
その後寝そうだったんで12時に目覚ましセットして布団にごろん。
で、起きたらなんと5時過ぎなわけですよ!
この後は笑点→GG準備→GG→会議→PP で星の日終わり。
ノビ両方とも50台で終わりましたとさ。チャンチャン。

フィゲル実装まで星の日はあと一回!
どこまで上げれるかな・・・
とりあえず拳聖との公平圏内は守ってガンスリ予定の方だけを重点的に上げようかなと。
実装後もガンスリを優先で育てて忍者は情報待ちになりそう。

More
[PR]
by cafe_rate | 2006-10-17 12:06 | Ro

ぼちぼち

sageは97の50%くらい。

そういえばやっと取られた薔薇が集まったんで一月振りくらいにニブルへ。
e0076285_9355339.jpg

2度目のチャレンジで無事ゲット。
使わないで即効売りに・・・

忍者とガンスリ用メモ
[PR]
by cafe_rate | 2006-10-13 10:17 | Ro

星の日

ってことで頑張ってsage95に。
e0076285_529283.jpg



その後、少し生体で狩りしたけどオーラ増えててすごい怖い。
3hくらいやってMvの固定場所襲来が1回と、近くまで飛ばしたのが3回くらい。
単体オーラLKの襲来が5回くらい。
オーラWSの襲来が一回、これは釣り役の人がうまく捨ててきてくれたんで被害は特になかったけど。
近く来るたびに飛ばすけどうまいこと1か3くらいに飛んでくれないと他の人がまた飛ばしてーって感じですぐ戻ってくるのがめんどい。
処理しようにもミスると全滅の危機があって簡単に手出せないね。
まぁまた狩りするようなら倒せるのは倒していこう。

そういえばフィゲルのパッチでLKとAxの悪魔化が来るのかな?
もし来たら狩りしずらそうだしそれまでにはsageオーラ出したいな。
クロークしてたらいきなり爆裂SB(接触済み)飛んできたり、速度掛かったAxが突っ込んで来そうですごい怖いんだけどw
[PR]
by cafe_rate | 2006-10-06 05:26 | Ro

あたまいてー

久しぶりの頭痛ですよこんにちは。
バイト入れてなかったのが救いだ。

まぁ、そんなことは置いといてフィゲル実装発表されましたね。
一緒に拡張一次職の忍者とガンスリも来るみたいで。
今からノビ作って準備する人多そうだ。
ガンスリはGvにはそれなりに使えそう?盾装備不可ならPvでは微妙かも。
忍者はGvとPv両方でそれなりに使えるんじゃないかと。
正直来てみないと分からないけどね。
このままsageオーラ目指すのかノビ育て始めるのかちょっと悩みどころ。

とりあえず予定としては
キルハイル:どうでもいいんでポイ。
オーディン神殿:Mv攻略だけ頑張りそう。
モンスターレース:ちょー必死?風と水属性鎧が欲しい。
忍者&ガンスリ:考え中。ノビ作っておいてどっちかはやる予定。


この次のパッチで新cとスロットエンチャント来るだろうしそっちのが楽しみだ。
ただ1月か2月だろうなぁ・・・。

おまけ
[PR]
by cafe_rate | 2006-10-04 15:21 | Ro

延長4時間

星の日だったんでけんせーとsageをちょこちょこ。
バイト前と帰ってきてから日付変わるまで頑張って89(50)~91(90)くらいまで上がったのかな?
開始も終わりもかなり曖昧だけどまぁ大体15~18Mくらい稼いだ気がする。
で、23時半くらいに奇跡出てから延長戦に。
奇跡が終わるまでに92にして終わるかーとか思ってたらなかなか終わらずだらだらと狩り続けること4時間。
やっと切れた時にはsageが92(80)に。
95まで@45M。

あと一応、平日に鳥少しやって84に。
これ以上だるくなったんでこれで鳥育成終わり!
vit100足りない分は装備で補います。
ADS対策装備でも肩合わないとLv足りなくて結局即死なんで、あれ外してコルセアでも付けとこ。
どうせロキしないだろうしいいよね!?
[PR]
by cafe_rate | 2006-10-01 05:12 | Ro


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧