ひとりごと


Roのsara鯖でいろいろやってます。気が向かないと更新されません。
by cafe_rate
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

LK

先週は何故か周りからboss誘われることが多く、狩りはほとんどしてません。
昨日からやる気を取り戻しつつ少し狩りしてとりあえずsピアースがLv3に。
今後の予定としてはsピアース5→2HQ2→AB5?→SB5の順で上げるかな。
ABとSB逆になるかも?
多分ABかSBどっちかしか取れないからかなり迷う。base90行ったら満足しそうだしね。

そんなことより携帯が壊れました!
2年半変えてないから電池かなぁって思ったけど充電すらできないからどうなんだろう・・・
いつも遊ぶ友人はバイト先一緒だしそっちで連絡取れるからあんま携帯使ってないんだけど、唯一目覚ましだけが名残惜しい・・・
目覚まし機能については時計より携帯のが優秀だしねw
まぁ日曜にでも新しいの買いに行こう。

あとPCも調子が悪いですorz
すぐフリーズしたり勝手に再起動したり・・・
今抱えてる精算終わったら寝露天やめようかな。
[PR]
# by cafe_rate | 2005-10-14 06:03 | Ro

ボーリング

急に行こうかって話になりバイト先の友人二人誘って三人で19時過ぎから近くのボーリング場へ。
5年振りくらいかな?
時間が悪かったのか一人ずつ二組いただけ。
登録だけ済ませて自分達の場所へ、上の二人の人達はレーンにいるのに何故か始めずにしゃべってる状態。
なんとなくやりにくい状態で自分の初投を綺麗に・・・ナイスガーターwwwww
期待は裏切りませんよb

その後も激しくしょぼい争いを3人で繰り広げることに。
3ゲーム終わるまで誰も100超えないとかへたれすぎw
4ゲーム目でやっと俺ともう一人が120前後出して終了。

久しぶりにやったけどやっぱ楽しいね。
これからは月2くらいでバイト終わったら行こうかって話つつ飯くって帰宅。
[PR]
# by cafe_rate | 2005-10-04 23:19 | リアル

タイミング悪い

昨日のGMはちゃんと仕事をしたらしく、BOTの数が減ってましたね。
ただ共闘の入ったアクラウスが主食だから、夜中の2時頃に行った時にBOTの数半分、俺の効率も半分とかorz
5時頃にもう一回行ったら少し増えてた感じがしたけどジプシやクラウンはさっぱり見なかったかな。
とか思ってたら転生してただけみたい、一部廃アチャで戻ってきてました。
一日経ったらBOTの数も8割くらい戻ってきてますね。
[PR]
# by cafe_rate | 2005-10-02 09:15 | Ro

初めて

狩り場で飛んでるGM発見
最下層窓だったけどあの状況見てどう思ってるのかなぁ・・・

ちょこちょこ狩りしてやっとjob48、そしてやっとこさsピアス1!!
49で2HQ、50でバーサーク覚える予定だからsピアス5はjob54までお預けかな
まぁ今週のGvまでにはバーサーク覚えられそうだし一安心
[PR]
# by cafe_rate | 2005-10-01 05:41 | Ro

んー

LKのやる気が微妙に停滞気味
今月中にバーサーク覚えるつもりだったけど今のままじゃ間に合わないぽ

昼前から夕方までbossやってたけどMHP9kじゃ羊や嵐で安定しないね
とりあえずまともにboss回れるまではLv上げようかな、最低でも85、出来れば90まで・・・
[PR]
# by cafe_rate | 2005-09-29 04:08 | Ro

最下層窓

落ちてるアクセ拾いつつアクラウスだけを狙って狩りすること約1時間。
e0076285_430953.jpg

気づいたら60個もあったり。
+9欲しいしんで叩いてみる

+7・・・14/60くらい、+8・・・3/14、+9・・・0/3・・・orz
まぁ破産したわけで、2PC復帰したらボス狩り頑張るかなぁ
とりあえずLv上げないといけないけどw
[PR]
# by cafe_rate | 2005-09-23 04:32 | Ro

だらだらと

時計地下4、オーク西、廃屋、プロ北といろいろ場所変えて狩り。
途中、超にちょっかいかけにいったらTSの2段hit?で6k近くもっていかれて死亡したりしつつもLK74に。
[PR]
# by cafe_rate | 2005-09-22 05:37 | Ro

boss

普通に狩りしてたらBAP様が、あとちょっとでLv上がったのにorz
e0076285_11192140.jpg


この後、西で軽く狩って72に。
バーサークのjob50まではまだ遠いなぁ・・・

そのあと溜まり場を偶然通りかかったチャンプさんを拉致ってボスへ。
一番最初の尻でクラウンと紫が!幸先いいなぁと思いつつメンテまで狩ることに。
金、尻、超、嵐、血、LOD、道を適当に狩るも特にレアは出ずに時間切れ。
多分メンテ後はやりません、ADのマヤだけ行きたいけど起きてるか微妙かな?
[PR]
# by cafe_rate | 2005-09-20 10:25 | Ro

購入予定メイス

深淵メイス売っちゃったんでメイス買い足し用メモ。
・人
・昆虫
・中型
・大型
・ゴラ2、ペコ卵2

あんまりモンクでbossやる機会ないからそこまでこだわらないでいいかなーと思い種族とサイズで。
落ち着いた頃に深淵買い直すかも?LK育ったらそっちばっかだと思うけど・・・
[PR]
# by cafe_rate | 2005-09-18 00:57 | Ro


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧