ひとりごと


Roのsara鯖でいろいろやってます。気が向かないと更新されません。
by cafe_rate
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

今日のステア

今日の18時からスタートだったんですがテコンのjobが39で昨日寝ちゃったので40まで上げてからやろうってことで上げてみた。
その後飯くって19時過ぎにさーやるかーと思ってログイン、サーバー不調でメンテ中らしい。
しょうがないからテコンひっぱってたアチャをバードに転職。
転職してさーやるかーとログイン、メンテ延長。
その後少し生体で遊んで途中公式チェックしたらメンテ終わったらしい。
戻ってきたのが21時半頃でさーやるかーとログイン、あれ、またメンテ?
その後3hくらいして告知にて「9月14日(木)のクローズドβテスト中止のお知らせ」とかwww

明日から経験1.5倍始まるからステアやれるかなー・・・
[PR]
# by cafe_rate | 2006-09-14 23:43 | ステア

うーん・・・

今後作るキャラとして教授予定してたけど、この前の日曜Pv行ってクリエがすごい作りたくなったり。

この前は3PT+αあってクリエが2PTに一人ずつとPT外で二人いたのかな?
あれだけクリエいるとほんとADSの投げ合いで、先に相手のクリエとプリ潰した方が勝ちって感じw
クリエいないPTは論外。
他のPTと交戦中に横からも投げられたりしたしどうしようもなかったのが辛い。。。
まぁ常にこういう状況なるわけじゃなけど、もしこうなった時にクリエ出せるといいなぁと思ったわけですよ!!

まぁ倉庫に買い込んだ植物茎とかがもったいないとかもあるんですがw

どうするか・・・
[PR]
# by cafe_rate | 2006-09-13 08:31 | Ro

神器とチャンプ

ブリジンが作られたみたい。
とりあえず前回チャンプで炭鉱まで進んでた3次をさくっと終わらせてちょんちょん。
で、4次の準備へ。
プリでスドリ止まりからスタート、そして時間切れ・x・
以上!!!


チャンプ無事Gv前にBase97、job68に。
e0076285_955737.jpg

今日は結構調子よくて残り32%くらいを一気に上げれた。
とりあえずこれでチャンプは一段落・・・かも?
98までは頑張れば上がる気がするしHwizと公平しつつ上げてもいいかな。
まぁ教授なりGv用の雷鳥なりでも作る方優先しそう。
予定は未定。

そういえばクロークで砂狙ってる時にピクがグリム始めたら取れる時だけ白羽でタゲ取るようにしてるんですがタゲ移ってもしてもグリムやめないのが一匹^^;
注意しても無視する始末。
名前もGも見れなかったのが残念。赤髪の♂アサクロで、ダメは1300くらい。
まぁ、次見かけたらルアフでもプレゼントしてあげようかな^^


錐露天並びそうな勢いだ・・・
[PR]
# by cafe_rate | 2006-09-10 10:03 | Ro

・x・

e0076285_5542758.jpg

パクソ1、バナナ1、BAP2、DOP2、DL2、LOD2、竜2、ヴェスパ3は確認

チャンプは10%ちょい稼いで終わり。
[PR]
# by cafe_rate | 2006-09-08 05:55 | Ro

残りわずかのチャンプロード

Base96の50%
job67の32%
[PR]
# by cafe_rate | 2006-09-07 06:22 | Ro

ジェスタ

効果変更来たんで買ってあったジェスタcさくっと2枚露天で売り。
乙女は思ったより周りの在庫あるみたいで当分70~80で安定するかも。
まぁ少し時間経てば99~まで上がりそうだけど。

job67のハイレベルたれとインキュたれでSP差が87。
job70だと96かな?転生職限定だけどこれはかなり大きい。
普通に阿修羅だとワイズ中段増えたみたいなもんだしね。
とりあえずこれでmyチャンプが銃器履いてLK余裕で食えるように。

残ったインキュcどうするか・・・
かなり値下がるだろうしサキュセットでも揃えるか。
使わん気がしてならんけど。


チャンプbase96の28%、job67。
ちょっとサボりすぎたかな、日曜までに97無理な予感。
[PR]
# by cafe_rate | 2006-09-06 07:11 | Ro

今日の一日

夕方から金ゴキとタオを見つけて狩り続けてたり・x・
30分単位で狩りから戻るのが激しくだるかった。
鈍器2個出て鈴出ないとか・・・まぁ鈴もいらんけど。
そいうえばサイト焚いた状態で落ちて次の時間に繋いだ時に毎回の用に支援アイテムやペコの効果を受け付けなくなるようなバグみたいなのが。
ペコ乗ってるのに徒歩のスピードだったり、馬牌や狂気使っても移動速度上がらなかったりする感じ。
メンテで直ってるとイイネ。


チャンプは生体でbase0%→20%。
なんていうか死にすぎ。デスペナなければ30は超えてそう。
一往復10~15分くらいで1.5~2Mくらい稼げるけど、死ぬと一往復分ばパーに。
そろそろ真面目にデスペナ気にして行こう。
HP9kちょいあるし無理しなければあまり死なないはず!
横沸きで即効スタンは知らん。
あとstr補正取れたんで銃器でアクセ2個フリーに。
コア外してダブルサインにすれば餅の経費少し落ちてよさげだけどサインもう一個作るのだりぃ・・・

神器クエストメモ
[PR]
# by cafe_rate | 2006-09-05 09:51 | Ro

ぞっくぞくちゃんぷ

e0076285_1152720.jpg

base96、job66の48

job67のdex補正は絶対欲しい。
job68のvit補正も出来たら欲しいしbase97までやるかな。
目標来週のGv!
ステ見直して問題なければチャンプはそれで一段落。
今のところチャンプのステ頭に3通りくらいあってどれにするかがまだ未定な感じ。
誰か超中段下さい。それで悩まずにすむのに!
[PR]
# by cafe_rate | 2006-09-01 12:01 | Ro

ついに

SARAに2個目の神器メギンギョルドが!
e0076285_12313480.jpg

今みたら肝心なところが移ってないな。重さがすごい伝わる感じだw
実は2週間くらい前から作れたって噂があるんですが、なんかいろいろあって延びてたり。
特に同盟で独占しようとかそんな話はなかったんで、1次2次は参加てた人少なかったかも。
俺は昼前と夕方以降用事あるんでさすがに寝ないとってことで特に参加しないで4次が開きそうな6時に目覚ましセットしてZzz・・・
結局5時に目が覚めて画面見たら3次が丁度開いた直後らしかったんで起きて参戦。
よく考えたら2時間も寝てない気がするけどまぁいいか。
3時間が2時間になっただけだし・・・

とりあえずゲフェンDの隔離部屋へ飛ばされて待ってたら何やら黄色い声が、それと同時にそこにいた人が一斉に7割くらい帰還。
そこで4次開放かーとか思いこんで俺も帰還したわけですがどうみても勘違いでしたorz
◆◆メギンギョルドの封印が解かれました◆◆
これが流れたわけですがただの2次終了の合図・x・
まぁ用意してなかったしせっかくなんで前回途中だったwizの移動とプリのポタ取りを先やっておこうとうろうろ。
準備も終わって再び3次へ。
並んで順番が来たのはいいけどローウェンと会話してなくて弾かれて並びなおし・・・
この後バルキリーと話てる途中で4次が開放。
3次は一端置いておいて4次に参加。

まずはWIZ、さくっと最後のドワーフと会話して戻ってランダムで貰ってしゅーりょー。
もらったものは・・・
e0076285_12381347.jpg

どうみてもハズレ。さぁ次次。

用意してあったプリで最初から。
スドリまで行って10分くらいしたら終了の合図が、その時やってた最後の勝負で相手残りHP6、こっちHP10ってとこでひよって避けようとしたら当たってあぼーん。
次のためにスドリは倒しておきたかなったなぁ・・・
まぁ次はプリでスドリからかアサを作るか微妙なライン。

で、3次を再開。
鉱山行ったらすでに行列が・・・。
その時点で50人は超えてるわけで並んでるのが前に30~50人。
きわどい、ぎりぎりか!とか思いつつ並ぶこと1時間?くらい。
あと5人で順番がーってとこで終了のアナウンス・・・
俺の時間を返して(´っω・`)
この後腹いせに何故かカートにあったカード帖○個を開けてさらに泣きを見ることになったわけですがそれはまた別のお話・x・


なにはともあれこうして第3回神器クエストは終了しましたとさ、ちゃんちゃん。
[PR]
# by cafe_rate | 2006-08-30 12:32 | Ro

恒例の日曜Pv

毎週23時からテロしてたわけですが、なんか今週は違った!
行ったらすでに3PTが控えに!
伊豆で遊んでてプロ移動するとこだったのかな?
成り行きは知らないけどさっそく参戦。

こっちの最初の構成はHPr3、Hwiz3、LK1、ジプ1、チャンプ1、砂1。
そっからHPr2人抜けたり教授が2人入ったりパラ1人入ったりそれぞれccしたりいろいろ。
さすがに4PTあるんで挟まれる挟まれる。
まぁ細かい内容はめんどくさいんで置いとこう。

今日はHwizが他に2人いたんで途中からLKだったけどなんかいまいち。
新しいSCでチャージアタック、MB、スタブを使ってたけど位置が曖昧で間違えが多かったり。
よく考えたらSP剤をSC3にでも突っ込んどけばSC1が一個開くのか。

最後の方はチャンプでPvデビュー。
突っ込みすぎ&ぼーっとつっ立ってたりでほとんど約に立たず。
こっちも動きがいまいちつかめてない感じ。
まぁデビュー戦なんで今後に期待ってことで・x・

やっぱPTいくつかあってそれぞれで対抗しあう方が楽しいね。
多人数相手にするのもいいんだけどなんかやることが固定されて窮屈な感じがする。


気付いたらSSが一枚しかない、しかもPv終わった後のまったり。
来週から頑張ってSS取ろう!!!

メモ
[PR]
# by cafe_rate | 2006-08-29 11:44 | PvP


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧