ひとりごと


Roのsara鯖でいろいろやってます。気が向かないと更新されません。
by cafe_rate
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

ゾクゾクチャンプ

夜中頑張ってやっとBase95 Job65。
とりあえず今週の目標達成!

今後どうするかなーとか考える。
とりえあずjob67のdex補正までは欲しい。
で自然とbaseが96なるかな。頑張るとそのままの勢いで97まで。
あとはPvでwizばっかりは飽きるんで他に使えるキャラの育成。
候補はクリエ、砂、アサx、教授あたりかな。
現状のPvはクリエ1必須な状況にしかならないし持っててもいいかもとか思ったり思わなかったり。
[PR]
# by cafe_rate | 2006-08-28 02:58 | Ro

続ちゃんぷ

餅復活!
base94の40%
job64の10%くらい
[PR]
# by cafe_rate | 2006-08-26 04:27 | Ro

続チャンプ

93
e0076285_5155369.jpg


94(ミスってるけど)
e0076285_5183446.jpg


で、餅が切れましたよ。
しょうがないんでレモンでやってるけど連打の感じが分からなくて気づいたらSPMAXまで溜まってたりしてちょっともったないね・x・

うーん、ちょっと死にすぎでGvまでに95無理かなぁ。
今日は10%稼ぐ間に1~3回は死んでるのが・・・

jobは63の70%で猛虎3。

最近ほんとにステ間違えた感じの後悔が。
str110のintとvitちょっと増やす感じのがよかったなぁ。
生体LK落とそうなんて考えるんじゃなかった、これが一番の間違い!
[PR]
# by cafe_rate | 2006-08-25 05:31 | Ro

そろそろ

毎日更新するのめんどくなったんで所々で。
チャンプはBase92(80)Job61(80)くらい。
銃器固定でMHP8kちょいあるんで安定して狩れていい感じ。
ゆっくりやればほとんど死なないかも。
ただ残影頻繁に使うようになって突っ込んだ先に砂がいてクローク出来ずに死亡とかがちょくちょく。
確認してない場所には残影で突っ込まないように注意しよう。

とりあえず今週のGvまでにbase95目標。
[PR]
# by cafe_rate | 2006-08-22 10:11 | Ro

祝!店長移動

バイトパートの願いが届いたのか店長移動らしい。これはめでたい。
あの人来てから丁度半年かな?
その間に辞めたバイトとパート多数。おかげで人員不足です・x・
まぁ今度はまともな人が来てくれますように・・・

チャンプはbase91(60)、job61まで。
昼寝しすぎて朝眠れず昼までに結構稼げたのはいいけどバイト帰ってきてから会議の途中でバタンキュー。
起きたら3時過ぎで夜は稼げず。
[PR]
# by cafe_rate | 2006-08-19 09:22 | Ro

生体復帰1日目

とりあえずbase90(10)~91(0)、job56(20)~58(90)まで上げて残影取得。
LvUPのSS取り逃がした・x・

最初レモンでやってたけどint低すぎてやってられないってことで餅にチェンジ。
来週には餅なくなりそうだしNPC販売でも期待しとこう。

とりあえず前の感覚が思い出せてきてる感じなんでリハビリ期間は終了かな。
あとは錬気や少しいじった新しいSCに慣れるのと、残影をうまく使えるようにしたい。
[PR]
# by cafe_rate | 2006-08-18 07:02 | Ro

気づいたら一月放置してたし

まぁ放置の甲斐あってチャンプが90に。
e0076285_824932.jpg

転生してから丁度2ヶ月かな。
途中某文庫読むのに1週間時間使ったり、89なってから種○先生の漫画全部読み返してたりといろいろ寄り道したけどなんとか生体まで到達。
次の目標はjob67!baseはきっとオーラ。

今ステを見直すとなんか微妙。
GvとPvの両方を中途半端に出来る感じ?
あー間違えたかなぁ・・・。
まぁもう遅いしいいや、とりあえずLv上げてステ完成に近づけよう。
[PR]
# by cafe_rate | 2006-08-17 08:37 | 生体

9フィーバー

最近8の防具を少し買って叩いてるんですがこれがなかなか調子がいい。
最初に+9サンダルの買取があったんで+8サンダル買って叩いたら見事9に!
で次の日安かった+8矢リンゴ買ってカンカンシャキーン。もっかいおまけでカンカンポキン。
e0076285_7112472.jpg

やっぱり+10の壁は厚い。これで5度目?いつになったら破れるんだ。
というかせっかくできた+9は残して手持ちの+8叩けよとか後悔しつつ次。
露天に売ってた+8シューズ2個を叩いて一個9に。
e0076285_0494249.jpg


これは流れが来てる!?

More
[PR]
# by cafe_rate | 2006-07-26 00:29 | Ro

バナナの里

LKが頑張って篭ってます。
実装から2週間くらい経ちましたがいろいろもらってます。
売れませんが。
売れる気配のないagiの料理と最近値下がり気味で売れ行きの怪しい角弓がどんどん溜まって行きます。
ちなみにこんな感じ。
e0076285_65628.jpg

e0076285_63520.jpg

dex料理がそれなりにもらえてるのが救いかも。
角弓はあまりに売れないんで叩いた方がいい気がしてきた。


リンカー第一目標のbase80になってHP大幅UP。
e0076285_632914.jpg

次の目標は85のvit100、その次がbase90のHPUP。
の予定だったけどさすがに公平でこれ以降はちょっとめんどくさくなって来たのでひとまずリンカーは放置でチャンプ90まで上げようかと。
まぁチャンプ90なったら生体生活なんでリンカーはここで断念かも。
それなりのdex、vitあるし、どうせ2PC限定の動きなんでそこまでこだわらなくていいかなーとか。
[PR]
# by cafe_rate | 2006-07-20 05:57 | Ro

神器きたあああああ

神器クエスト始まってから丁度1年、ついにsaraにも神器が!
カ○ーさんミョルニル作成おめでとうございます。

まぁ結果だけさくっと。
なんとかアサで錐ゲットしました・x・
スドリ倒したのが50人超えてからと結構ギリギリだったかも。
スドリ終わってることしか覚えてなかったHwizは東から北への周りだったようで西だけクリアして北行く手前で終了。
またアサ作り直さない限り、次はHwizでバゼかランダムを開始5分でもらって終わりかな。

1次~4次開くまでちょうど各2時間ずつくらいあったのかな?
バイト前に余裕で終わってよかった・・・

e0076285_11444284.jpg

[PR]
# by cafe_rate | 2006-07-15 11:44 | Ro


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧