人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと


Roのsara鯖でいろいろやってます。気が向かないと更新されません。
by cafe_rate
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

AMPについて

今更ですが、なんとなく分かったことを軽く書いてみる。
文才ないんですごい分かりにくいです。
AMPに興味ない人はスルーしてください。

主にFWを使用して検証。

・AMPFW後に何らかのスキルを使ったらAMPの効果は切れる。
但しAMP+αを使用した場合、+αの詠唱開始時から最初のFWにAMPが再び乗る。
+αが出終わった後も(FBやSGでも)FWが消える(又は新たにスキルを使用する)まで効果が持続する。

・素FW→AMP+αの場合、上と同じで+αの詠唱開始時からFWにもAMPの効果が乗る。


ブラギ使っての検証はしてないんで確かじゃないですが、ブラギSGもFWと同じ感じになる気がする。
ブラギの乗ってる状態でAMPSGを使用→他スキルを使用時AMP解除。

これは普段俺がGvでやってる流れですが、
AMPSG→すぐAMP→ちょっと間開けて最初のSG出終わる直前にSG。
こうなると最初のAMPSGの効果がすぐに切れてる事に。
他だとPv時にAMPSG→JTの流れでやると、JT詠唱開始時からSGのAMP効果が切れてるかも。

まぁ何が言いたいかというと、主にGv時に気をつけて打たないとせっかくのAMPの効果が意味なくなってるかも?ってことです。
AMPSGする人はそれに専念するとかね。
by cafe_rate | 2006-03-31 16:09 | Ro
<< MVPアサx ジュピとか >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧