人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと


Roのsara鯖でいろいろやってます。気が向かないと更新されません。
by cafe_rate
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

念願の

生体MVPキター!!
念願の_e0076285_11332882.jpg

LKセイレンさんでした。
タイミング遅かったけど終わった瞬間のSS撮れたと思ったら間違えて座ってたり。
まぁドロップはお察し。せめて槍の一本でも落としてよ・・・
その前の廃プリは賢者、GX、カドリール、黙示録となかなか。

もう少し釣る役が増えれば毎回30分程度でいけそう。
場所と職にもよるけど、セシルとカトリは時間掛かりそ。

LKの次に沸いたのはWS。
狩れないと分かってても何沸いたか気になって見に行っちゃうねw
まぁLKやアサxじゃなくてよかった。

あとPC変えたら動けなくなった現象が多少緩和されたかな。
それでも一回は止まったんで今後見ていかないと分からないけど。
単にPCの性能が悪かっただけなのかも。
by cafe_rate | 2006-04-18 11:29 | 生体
<< ADSTUEEEEEEEE!! 生体MVP11回目・・・LK >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧