人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと


Roのsara鯖でいろいろやってます。気が向かないと更新されません。
by cafe_rate
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

念願のあれゲット!?

少し持ってた黄水晶やめのうが値下がってきたんで集めて串でも作るかってことでニブルいってチャレンジ。




念願のあれゲット!?_e0076285_6583164.jpg






















なんて物が出来ることもなく
念願のあれゲット!?_e0076285_6551041.jpg

見事串ゲット。


で、せっかくなんでPPで試しに。
今回は低vit編。高vitでは試してないけどコンバットと串以外のダメが少しずつ減るくらいなのかな?
対象はdef51+16のレイドタラのみ。
+4コンバット
念願のあれゲット!?_e0076285_6141558.jpg

+5人ポール
念願のあれゲット!?_e0076285_6143462.jpg

+10DBlDBdパイク
念願のあれゲット!?_e0076285_615191.jpg

串(無属性)
念願のあれゲット!?_e0076285_6152121.jpg


書いてて気づいた、属性服着て試してないや。まぁ属性で大体1750くらいだと思う。
ちゃんとしたのはまた今度ってことで置いといて、対無属性だとなかなか強いんじゃ!?
GGだと多少ドル着てる人多そうだけど、PPだと後衛は基本アンフロな気がするし高ダメは望めそう。
by cafe_rate | 2006-04-28 06:24 | Ro
<< やっとこさ 4/25~ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧