人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと


Roのsara鯖でいろいろやってます。気が向かないと更新されません。
by cafe_rate
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

今日の一日

夕方から金ゴキとタオを見つけて狩り続けてたり・x・
30分単位で狩りから戻るのが激しくだるかった。
鈍器2個出て鈴出ないとか・・・まぁ鈴もいらんけど。
そいうえばサイト焚いた状態で落ちて次の時間に繋いだ時に毎回の用に支援アイテムやペコの効果を受け付けなくなるようなバグみたいなのが。
ペコ乗ってるのに徒歩のスピードだったり、馬牌や狂気使っても移動速度上がらなかったりする感じ。
メンテで直ってるとイイネ。


チャンプは生体でbase0%→20%。
なんていうか死にすぎ。デスペナなければ30は超えてそう。
一往復10~15分くらいで1.5~2Mくらい稼げるけど、死ぬと一往復分ばパーに。
そろそろ真面目にデスペナ気にして行こう。
HP9kちょいあるし無理しなければあまり死なないはず!
横沸きで即効スタンは知らん。
あとstr補正取れたんで銃器でアクセ2個フリーに。
コア外してダブルサインにすれば餅の経費少し落ちてよさげだけどサインもう一個作るのだりぃ・・・




今月中には神器もう一個出来そうだし忘れないと思うけど一応メモメモ。

○3次
チャンプが炭鉱スタート→cもらうだけ。
別キャラでもう1往復出来そう。

○4次
プリが東周りでスドリからスタート。
スドリ→ゲフェン上の精錬(ポタなし)→アルデ下の赤P
by cafe_rate | 2006-09-05 09:51 | Ro
<< ジェスタ ぞっくぞくちゃんぷ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧