人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと


Roのsara鯖でいろいろやってます。気が向かないと更新されません。
by cafe_rate
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

あたまいてー

久しぶりの頭痛ですよこんにちは。
バイト入れてなかったのが救いだ。

まぁ、そんなことは置いといてフィゲル実装発表されましたね。
一緒に拡張一次職の忍者とガンスリも来るみたいで。
今からノビ作って準備する人多そうだ。
ガンスリはGvにはそれなりに使えそう?盾装備不可ならPvでは微妙かも。
忍者はGvとPv両方でそれなりに使えるんじゃないかと。
正直来てみないと分からないけどね。
このままsageオーラ目指すのかノビ育て始めるのかちょっと悩みどころ。

とりあえず予定としては
キルハイル:どうでもいいんでポイ。
オーディン神殿:Mv攻略だけ頑張りそう。
モンスターレース:ちょー必死?風と水属性鎧が欲しい。
忍者&ガンスリ:考え中。ノビ作っておいてどっちかはやる予定。


この次のパッチで新cとスロットエンチャント来るだろうしそっちのが楽しみだ。
ただ1月か2月だろうなぁ・・・。




あたまいてー_e0076285_15175361.jpg

エクス見つけて聖付与しようとスキル開いたら振っちゃった・x・
まぁsage95なったら残ってるポイントで悪夢取って消すからどうでもいいんだけど。
そういえばこいつがマスターだったな・・・またBasil作り直しか。
Gvで使わないだろうしsageマスタにしとこ。
by cafe_rate | 2006-10-04 15:21 | Ro
<< 星の日 延長4時間 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧