人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと


Roのsara鯖でいろいろやってます。気が向かないと更新されません。
by cafe_rate
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

ぱんや

一月くらい前から始めてるわけですが結構はまってます。
もちろんパンヤ>Roな状態・x・

PP稼ぎに最初ICばっかりやってたおかげでなんとかICだけはそれなりに出来るように。
これ以上スコア伸ばすにはHIOかチップイン決めないと!ってことで結構頑張ってるんですがなかなか会わないわけで。
で、昨日初めて?狙ってトマバックでのチップイン出来たんですが、そっからちょろちょろ入るように。
縦は大分よくなったけど問題は横ズレだなぁ。
後はパンヤ率がいまいちなのが・・・、Iくらい素でパンヤ出せるようにしないとね。


ちなみにIC以外はまださっぱり。
BLがすごい難しく感じるけど気のせいですかね。
PP2倍終わったらちょろちょろ回って少しずつ慣れていかんとなー。


それはそうとSS取るタイミング難しくない!?
4回くらい取ろうとしたけど全部取りたい場所全然乗ってなかったりw
いつもタイミング遅いのかなぁ。
こっちも頑張ろう・x・
by cafe_rate | 2006-12-17 07:03 | パンヤ
<< 教授 教授 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧